ファッション誌「eclat(エクラ)」2月号プレゼント

付録の別冊で台北の火鍋屋さんを紹介しています

2名様

プレゼント

ファッション誌「eclat(エクラ)」2月号プレゼント

別冊付録は絶品鍋特集。弊社編集長がコーディネートした台北の火鍋屋さんを紹介しています。人気料理家のとっておきレシピから大人のための鍋旅まで、必見です。
そして水晶玉子さんの2018オリエンタル占星術特集で、来年の運勢をしっかりチェック!ファッションはリアルスナップ大特集を是非。今回は関西にもおじゃまし、パリ・ミラノ・東京と合わせて充実のアラフィーおしゃれスナップになっています。そのほか中野明海さんの美人フレームメイク、きれいにはくデニム特集など盛りだくさん!
集英社様からご提供いただきました。取材では弊社もお手伝いさせていただいております。

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2018年 1月 22日

当選者は以下の通りです。

ファッション誌「eclat(エクラ)」2月号プレゼント

  • なみまる様(ファッション誌「eclat(エクラ)」2月号プレゼント)
  • hakubotan様(ファッション誌「eclat(エクラ)」2月号プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

なみまる様(ファッション誌「eclat(エクラ)」2月号プレゼント)
台湾は 一度訪れてから美味しいもの、自然、人の温かさ、数々の魅力に惹かれ家族で数回訪れています。台北ナビさんには 現地ツアーなどでもお世話になり 楽しい旅の思い出が増えました。次の台湾への旅は未定ですが ガイドブックとはまたひと味違う 新鮮な情報を楽しみにこれからも拝見したいと思います。ありがとうございました。
hakubotan様(ファッション誌「eclat(エクラ)」2月号プレゼント)
台湾では、送迎や変身写真で予約をお願いして助かっています。 今回は、当選して大変嬉しいです。 これからも宜しくお願いします。