「歩く台北2018」プレゼント

台湾在住日本人が選び抜いた340店が紹介されています!

3名様

プレゼント

「歩く台北2018」プレゼント

定番のお店から現地在住だから知っているお店までを網羅。初心者も旅慣れたリピーターも、新たな発見が必ずある台北ガイドブックの決定版です。
台北ナビスタッフやライターさんが編集をお手伝いしています。

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2017年 12月 22日

当選者は以下の通りです。

「歩く台北2018」プレゼント

  • yuccakiekie様(「歩く台北2018」プレゼント)
  • ミキネコ様(「歩く台北2018」プレゼント)
  • makky_makky様(「歩く台北2018」プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

yuccakiekie様(「歩く台北2018」プレゼント)
「歩く台北2018」当選ありがとうございます!当選してびっくり&とても嬉しいです。 来年2月に初めて台湾に行く予定で今から楽しみにしています。 これからもいろいろ参考にさせて下さいね。
ミキネコ様(「歩く台北2018」プレゼント)
この度は、『「歩く台北2018」プレゼント』当選のご連絡をいただき、ありがとうございます! 今年2度目の台北へ行き、楽しさ、美味しさ、優しさなどを堪能して参りました。が、また来年…いや、今すぐにでも行きたいです。 その時のために、最新情報を拝見させていただきます。 楽しみにしています☆ ありがとうございました!
makky_makky様(「歩く台北2018」プレゼント)
この度は、プレゼントの当選ありがとうござます。嬉しすぎて舞い上がっています。来年1月の訪台に間に合うよう届く事を楽しみに祈っています