単行本「レトロな町で食べ歩き!古都台南へ」プレゼント

イカロス出版さまからご提供いただきました。

3名様

プレゼント

「レトロな町で食べ歩き!古都台南へ」プレゼント

フリーライターの岩田優子さんが執筆。ディープな台湾が味わえるノスタルジックタウン・台南の魅力が満載です。

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2017年 8月 9日

当選者は以下の通りです。

単行本「レトロな町で食べ歩き!古都台南へ」プレゼント

  • tomomi3619様(「レトロな町で食べ歩き!古都台南へ」プレゼント)
  • はぬるん様(「レトロな町で食べ歩き!古都台南へ」プレゼント)
  • 桜様(「レトロな町で食べ歩き!古都台南へ」プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

tomomi3619様(「レトロな町で食べ歩き!古都台南へ」プレゼント)
岩田さんのブログがきっかけで台南旅行に行き台南にハマったので、今度はこの本を持って色々なお店やカフェをもっと巡りたいです。次の台南旅行がいまから待ち遠しいです!
はぬるん様(「レトロな町で食べ歩き!古都台南へ」プレゼント)
昨年のGWに訪れた台南。 良い意味で台北より田舎なのんびりした雰囲気が気に入りました。 また訪問したいと思っていたので、 この本を持って、美味しいものを食べに行きます!
桜様(「レトロな町で食べ歩き!古都台南へ」プレゼント)
台北のガイドブックはあっても台南に特化したガイドブックは なかったので、とても嬉しいです♪ 最近大注目の台南、次回台湾旅行する際にはこの本を 片手に食べ歩きと古都の街並みを楽しみたいと思います!