単行本「台湾行ったらこれ食べよう! 甘味編」プレゼント

誠文堂新光社さまからご提供いただきました。

5名様

プレゼント

「台湾行ったらこれ食べよう! 甘味編」プレゼント

地元っ子、旅のリピーターに聞いた名店が紹介されている「台湾行ったらこれ食べよう! 甘味編」を5名様にプレゼントします。
※台北ナビがコーディネートで協力しました!

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2017年 7月 7日

当選者は以下の通りです。

単行本「台湾行ったらこれ食べよう! 甘味編」プレゼント

  • 小槌様(「台湾行ったらこれ食べよう! 甘味編」プレゼント)
  • まるちょう様(「台湾行ったらこれ食べよう! 甘味編」プレゼント)
  • funifunifuni様(「台湾行ったらこれ食べよう! 甘味編」プレゼント)
  • asitaliajp様(「台湾行ったらこれ食べよう! 甘味編」プレゼント)
  • 肉圓好き様(「台湾行ったらこれ食べよう! 甘味編」プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

小槌様(「台湾行ったらこれ食べよう! 甘味編」プレゼント)
こちらの本の食事編を持っています。とても美味しそうな写真で構成されていて ページをめくっているだけで幸せになる本です。 甘味編が出るとのことで、絶対欲しかったので当選して嬉しいです! どうもありがとうございます!
まるちょう様(「台湾行ったらこれ食べよう! 甘味編」プレゼント)
初めて台湾を訪れてからすっかり夢中になり、秋に7度目、冬に8度目の訪台を計画しています。 今回当選した本を活用して、たくさん甘味を食べてきたいと思います!本当にありがとうございました!
funifunifuni様(「台湾行ったらこれ食べよう! 甘味編」プレゼント)
こんにちは! この度は 単行本「台湾行ったらこれ食べよう!甘味編」の当選者に選んで頂きありがとうございます(^^)まさかの当選?(^o^)/めちゃくちゃ嬉しいです!今夏の初☆の台北旅行に持参決定!!嬉しいな?使い捲ります(^O^)
asitaliajp様(「台湾行ったらこれ食べよう! 甘味編」プレゼント)
台北に行くたびにこの台北ナビを参考にさせていただいております。 今年10月に4度目の台北旅行を計画しておりますので、今度はこの単行本を参考に 甘味中心の台北を満喫してこようと思います。 ありがとうございました♪
肉圓好き様(「台湾行ったらこれ食べよう! 甘味編」プレゼント)
当選メールありがとうございます。「甘味編」、到着がすごく楽しみです! 行かなきゃいけない宿題店!?がまた増えてしまいそうです 先月は台南から玉井に行ってきました。去年と違ってたくさんのマンゴーが入った籠が市場に並んでおりました。 街で買ったライチも美味しかったです。 ありがとうございました。