絵本「星空」(日本語翻訳版)プレゼント

株式会社トゥーヴァージンズさまより提供していただきました

2名様

プレゼント

絵本「星空」(日本語翻訳版)プレゼント

台湾の国民的絵本作家「ジミー・リャオ(幾米)」著『星空』の翻訳版が刊行されました! そこで、本書を2名様にプレゼントいたします。

『星空』は2009 年に刊行(原書は2016年1月現在で29 刷)、2011年に映画化もされましたが、日本では2012年の大阪アジアン映画祭で一度上映されたきりで、日本のファンの間でも長らく原作の邦訳が待たれていた作品でした。

あらすじ
幼いころ祖父母と暮らしていた少女。 両親の家に戻るが、うまくいかない学校生活、 愛する祖父の死、両親の不仲に孤独感は募るばかり。 そんなとき向かいの家に引っ越してきた少年と出会い、 次第に心を通わせていく。 ある日、少女は少年といっしょに、かつて祖父と暮ら した山の上の小屋へむかうことを決意する。 幼いころに出会ったあの美しい星空を見るために……

詳しくは台北ナビサイト上の紹介ページをご覧ください。
台湾の国民的絵本作家「ジミー・リャオ(幾米)」著『星空』の翻訳版を刊行

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2017年 2月 17日

当選者は以下の通りです。

絵本「星空」(日本語翻訳版)プレゼント

  • taiwan-love様(絵本「星空」(日本語翻訳版)プレゼント)
  • しゃむろっかー様(絵本「星空」(日本語翻訳版)プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

taiwan-love様(絵本「星空」(日本語翻訳版)プレゼント)
絵本当選のメールを受け取り大変興奮しております。
ジミーさんFAN歴はまだ浅いですがジミーさんの絵本にはいつも心を癒やされております。
絵本「星空」も熟読させていただきジミーワールドを堪能したいと思います。
本当に有難うございました。
しゃむろっかー様(絵本「星空」(日本語翻訳版)プレゼント)
いつも素敵な台湾情報をどうもありがとうございます!
この度、絵本「星空」のプレゼント抽選が当選と連絡をいただきとても嬉しく思います。
私の友人が25年もの片想いの結果、台湾の方と結ばれました?
その報告会の夜にこの当選メールを読んでいます。記念すべき日です。
台湾と日本の仲良しな関係が台北ナビさんからも益々結ばれますように。謝謝o(^o^)o