単行本「台湾かあさんの味とレシピ」プレゼント

台湾大好き編集部さんから提供していただきました

3名様

プレゼント

単行本「台湾かあさんの味とレシピ」プレゼント

単行本「台湾かあさんの味とレシピ -台所にお邪魔して、定番の魯肉飯から伝統食までつくってもらいました!-」を3名様にプレゼントいたします。

台湾かあさんの味とレシピ
台湾の人たちが実際に食べている家庭料理を料理上手な、かあさんたちに作ってもらいました。ざっくり大雑把、けれども愛情に満ちたありのままの“かあさんの味”。
誠文堂新光社ホームページ

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2017年 1月 13日

当選者は以下の通りです。

単行本「台湾かあさんの味とレシピ」プレゼント

  • Chiazu様(単行本「台湾かあさんの味とレシピ」プレゼント)
  • マリモコ様(単行本「台湾かあさんの味とレシピ」プレゼント)
  • みみタイ様(単行本「台湾かあさんの味とレシピ」プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

Chiazu様(単行本「台湾かあさんの味とレシピ」プレゼント)
本当にありがとうございます!!多謝!!

台北には過去1年で4回行っております。そして毎度台北ナビさんの観光やグルメの情報にお世話になってます。大好きな台湾料理の味に自宅でもチャレンジしたいと思います。
マリモコ様(単行本「台湾かあさんの味とレシピ」プレゼント)
「台湾かあさんの味とレシピ」当選、ありがとうございます!!
先日初めて台湾へ旅行して、現地で魯肉飯や割包など夜市やお店で堪能してきました。
今度はこのレシピ本を読んでたくさんの台湾家庭料理を作りたいと思います!
そしてまた台湾にも旅行に行きたいです!!!
みみタイ様(単行本「台湾かあさんの味とレシピ」プレゼント)
この喜びをなんと表現したらよいか(^^♪
本当にありがとうございました。
「台湾かあさんの味とレシピ」当選して非常に嬉しいです。
台湾に12月末に行ってからまた行きたくて、台湾の味も恋しくて、レシピがきたら早速作りたいと思います。
すっかり、台湾の魅力にはまり、調味料もたまたま友達から貰ってなんちゃって台湾料理を作ってみたりしていて、レシピが届いたら台湾母さんの味に近づけるかもと思うと、ワクワクします。
今年も台湾へ是非行きたいと思います。
これからも楽しみにしてます。
ありがとうございました(^^♪