インペリアルホテル(華国大飯店)

IMPERIAL HOTEL Taipei台北華國大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:myoukaku

口コミ掲示板昨日から4月初旬まで滞在します

2015-03-25
昨日から台北入りしております。いつもお世話になるスタッフが風邪をひいているようで、最近の台北の「肌寒い」天気の様子など伺いました。南国の方には、15度くらいの気温でも寒く感じるようで、ロビーフロア、クラブフロアなどすれ違うたびにいろいろ伺っております。
クラブフロアでは、味噌汁・納豆・白飯などより日本的なものが疲れを癒してくれます。あと、リクエストすれば、卵料理も細かいオーダーにもよりいっそう対応してくれているのはありがたい限りです。洗濯物も深夜でしたが、いの一番で仕上げてくれました。
小三通ルート、大陸ルートなど仕事をこなしつつ、4月初旬まで台北滞在します。

先ほど、小三通往復して台北に戻りました。
氷の部屋入れや洗濯物も随時受けてくれるので重宝しております。
下のフロントは、また日本語の出来るスタッフが増えたようです。(3月26日)

大陸行脚のあと、戻ってきました。大陸線はどうしても遅延が発生してしまいます。
ホテルのエントランスのところでは、スタッフがすぐに洗濯物を受け付けてくれました。
これは本当に頭が下がります。
朝のクラブフロアの朝食アイテム、以前にお願いしていた和食メニューの充実に関して、
味噌汁、御粥(清粥)、納豆や海苔も置いてもらいました。
業務渡航で飛び回る身としては、本当にありがたいです。
日台を中心にして中国大陸や香港マカオを飛び回るにはまた一段と重宝する要素が増えました。(3月31日)

 
訪問日:2015/03
コメント(全1件)

老公

2015-04-05
小三通ルート、大陸ルートなど仕事をこなしつつ、4月初旬まで台北滞在します。
先ほど、小三通往復して台北に戻りました
大陸行脚のあと、戻ってきました。大陸線はどうしても遅延が発生してしまいます
業務渡航で飛び回る身としては
日台を中心にして中国大陸や香港マカオを飛び回るには



有益な情報もあるが一部日記のようだ。日本人が海外で活躍するのは大いに結構。だが貴殿の仕事がどうとか何処へ行った等の記述はそうも必要だろうか。何事も過ぎると自己顕示欲が強いだけの人間に見えてしまう。