ジェン メイ ホテル (珍美飯店)

Jen Mei Hotel
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:もも太

口コミ掲示板一人旅ならおすすめ♪

2012-09-24
9月中旬に、こちらに3泊しました。
台湾には何度か行っていますが今回は初めての一人旅で、ドミトリーはちょっと不安だったので、一番安いホテルを探し、台北ナビで見つけたこちらに泊まりました。
(レビューを読んで、Hホテルっぽいということは了承済みで利用。)

フロントの方は日本語も英語もOKでしたので、安心して利用できました。
お土産に美味しい月餅を探していて、フロントで聞いてみたら、地図を描いてくれ、丁寧に教えてくれました。

朝ごはんは、毎日違う手作りのおかずが出ていて、どれも美味しかったです。
スープも日替わりで違うものが出ていたのには、びっくり!!
朝ご飯には豆乳&油條のお店に行こうかとも思っていたけど、ホテルのご飯があまりにも美味しいので、結局3日ともホテルで食べました。

部屋は「Economic Double」でしたが、もし二人で泊まるとすると、ちょっと狭いかもしれません。
(バッグを広げるスペースは、ベッドの上しかないので。)
お風呂の戸がベッドに面しているので、この点も、二人だと落ち着かないかもしれません。

布団やイスに、タバコで開いたであろう穴があったのがちょっと気になりました。
(一応、今は全館禁煙になっています。
台湾自体、町全体が禁煙になっていて、罰金が科せられる場合もあるそうですが、
実際には街中で吸っている人をよく見かけます。)

駅は双連、民権西路、中山国小のどれでも同じくらいの距離かな、と思います。

全体的には快適に過ごせたので、よい旅となりました。
ありがとうございました。 
訪問日:2012/09