ジェン メイ ホテル (珍美飯店)

Jen Mei Hotel
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:携帯太郎

口コミ掲示板★泊まってみるべし★

2012-09-19
ナビさんにお願いして三泊させていただきました。

今回は一人旅なので部屋の大きさは気にしなかったのですがBusiness Doubleを予約しました。

桃園空港からは 国光バスで 
富都飯店(フォーチュナーホテル今は工事中でやってない様子) 下車、
道路を渡ってすぐなので夜の空港到着でも迷子になる心配なし。

お部屋は206号室
 ダブルベットになぜか変に深いバスタブ
 お湯がたまっていいことはいいけどなんか変な作り,
  (これじゃ爺さん婆さん子供さんはまたいで湯船に入れないぜ)

無線LAN
 アクセスポイントがいくつもあったのでフロントに聞いて接続できました。
 ADSLのせいかちょっと固まるときかあったけどメールチェックなどは普通に利用できました。
 
冷蔵庫 水のサービスあり
電気ポット コーヒー ウーロン茶あり(飲まなかったけど)

アメニティーも一通りそろっていました(使わなかったけど)

窓 開けても隣のビルの壁と使っていない貯水タンクが見えるだけ、
 このクラスの最低ランクの部屋だと窓なしの部屋も普通です。
  携帯太郎はどんな時も窓ありの部屋をチョイスしています。

★朝食
 美味しい魯肉飯の肉みそあります。
 初日はご飯にかけて、二日目はおかゆにかけて、三日目はまたご飯にかけて食べました。
 小菜も数点日替わりで出ていたので飽きませんでした。
 パンは普通の食パンのようで試しませんでした。
 果物は スイカとオレンジがありました。
 オレンジジュースは普通でした。
 コーヒー コーヒーメーカーの一杯出し 普通でした。
 このクラスのホテルの朝食では★★★です。

★ホテルの並びにおいしいセルフの弁当屋さん(食堂)あり
  おかずの種類がいっぱいあって毎日行ってました。

★ホテルの並びに観光用でないマッサージ店あり
 マッサージ師さんが目の不自由な方たちばかりでした。
 全身コース 800元 
 上手だったかどうかはあまりマッサージをしたことがないのでわかりませんでした。
 観光用のところは1,000元以上が普通なので 是非 お試しください。

★ホテルの前の路を行ったつきあたりにコインランドリーがあり
 洗濯30分 70元 乾燥30分 60元 洗剤10元 ほどでなかなか便利です。
  ホテルでちょこちょこっと洗濯して乾燥だけ利用してもいいかな、

★MRTの駅から徒歩圏内で移動に不便なし。

▲部屋にセーフティーボックスはありません。

▲ボディーシャンプーとシャンプーがいかにもそれなりな感じのものなので
  やっぱりいつも使っているものを東京から持ってくればよかったかな、


★再訪あり★
 建物も古くて部屋の造り広さももそれなりですが、
 このクラスのホテルでは携帯太郎的には★★★
 ホテルのスタッフも日本語がわかる人もわからない人もとてもフレンドリーでした。
 これで、部屋にセーフティーボックスがあれば言うことなし、 
 
★ナビさんへ★
 セーフティーボックス あれば日本人のお客増えると社長さんへアドバイスしてください。





 
訪問日:2012/09