閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:お茶茶

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [回留]接客は料金には入ってない(修正しました)

2007-10-30
>ここ、最近の口コミでの評判が良くないですねえ。
>他の方のコメントで言われてますが、お茶屋だと思って行くから失望する。丁寧ないい雰囲気でいい接客を期待するから失望する。
>
>お茶を飲むのなら他が良いと思いますよ。ここは食堂です。伝統的な感じの茶芸館じゃないよね。店員は、茶芸館としての教育も訓練も全く受けてません(客としてはそう見える)。
>
>ただ、店のためでもありませんが、たまに使う人間として思うのは、食堂としてオーガニックを食べに行くには(良いとは言わないが)、台湾では貴重な店。接客ぶりには、当初は頭から湯気を出して怒りましたし、彼女らを叱りもしました。でも、もう慣れました。こんなものさ。
>
>上海の南翔饅頭店や、同じ「よ園」にある茶芸館も、たいした接客じゃないですよ。言葉ができる知人と行くと、店員さんの態度もころっと変わり楽しいです。中国の社会では、台湾も中国社会と考えると、接客は値段に入ってないんですよ。そう思うのが賢明だと考えます。

>[ トマト仮面様 Wrote ]-------------------------------------

お茶を飲みに行くところではないとは、知りませんでした。 
訪問日:2007/10/30