交流掲示板

投稿者:パーマン

その他交流掲示板新北市で生活されている日本人の方がいましたら、、、

2020-10-10
こんにちは。初めて投稿致します。
ワーキングホリデーを利用して、2020年9月から台湾にて生活している、32歳男性です。
タイトル表記通り、新北市にある輔仁大学周辺で生活しています。学校開始が12月からのため現在、時間を持て余しております、、、
大学周辺に精通している方、たまには日本語で話したいという方等、気軽に食事をご一緒できたら幸いです。
母親が台湾人で、自分は日本を代表するテニスプレーヤーに似てるとよく友人から言われます。笑
目に留まった方いましたら、メッセージ願います!! 
コメント(全4件)

momonoki888

2020-10-26
はじめまして!!同じく32歳の男性です!!笑 もし男性でもよければ仲良くしてください^^ しかも住んでいる場所は輔大の近くではないです><僕もお母さんが台湾人です。興味があればぜひメール友達からお願いします^^ 

papipuppe

2020-11-04
・・momonoki888さん
・・パーマンさん

はじめまして私は台北に住む日本人です。
中国語の勉強は少しだけでやめてしまったので楽しく会話しながら学べたらと思います。
年齢も住む場所も少し離れていますがもしよろしければお願いします。 

パーマン

2020-11-09
・momonoki888さん
・papipuppeさん
コメントありがとうございます。嘉義という都市に行ってましたので返信が遅くなりましてすみませんでした、、、
お互いの都合が良ければ、一度お会いしたいと思いますが、どちらにお住まいだったりしますか? 

papipuppe

2020-11-09
>>パーマンさん

住んでる所は台北駅まで30分位です。
市内なら集合可能です。