交流掲示板

投稿者:ダムオン

その他交流掲示板10/13 or 14 夜、高記で一緒に食事してくださる方募集!

2018-10-01
韓国ソウル在住の30代後半日本人女性です。

今年8月に台北一人旅をしたのですが、その時食べられなかったメニューにリベンジすべく10/13~10/15の2泊3日の日程で再び訪問する予定です。
今回リベンジしたいメニューの一つが「高記」の上海鐵鍋生煎包(焼き肉まん)なのですが、かなりのボリュームなので一人で行ったらこのメニューだけ食べて終わってしまいそう(これすらクリアが厳しそうな…)なので、どなたか一緒に食事してくださる人を見つけて、このメニューの他にも食べてみたいなと思っています。

今スケジュールを計画中なので、13日(土)の夜、もしくは14日(日)の夜のどちらかで調整可能、店舗は永康街店か中山店あたりで、ご一緒してくださる方のご都合を聞いて決定できればと思います。
私的には焼き肉まんと小籠包あたりを食べられたら満足なので、それ以外のメニューはご一緒される方がセレクトしてくださってOKです♪


韓国の台湾旅行コミュにも同様の募集を出してみたのですが、韓国の人には高記はあまり人気がないのか仲間を見つけられず…苦笑。
そこで、日本から旅行に行かれる方でいらっしゃるかなー?と思い、こちらに書き込んでみました。

この日程で台北を訪問される方の中で「高記行ってみてもいいよ」という方いらっしゃったらレスお願いします~! 
コメント(全8件)

KEN1979

2018-10-02
はじめまして
こちらは台湾在住の30代の日本人の男です。
こちらに来てまだ数ヶ月なので知り合いもなかなかできずで休日は暇しています。
住まいは台中市ですが台北は仕事でしか行かないのでたまにはプライベートで行きたいので良かったご飯食べましょう。
プロフィール欄に連絡先を記載しているので良かったら連絡下さい。 

ダムオン

2018-10-02
>>KEN1979さん
レスありがとうございます♪
ご一緒していただけるのなら嬉しいです~。
後ほど連絡させていただきますね!(LINEから連絡させていただいていいでしょうか?)



**************
3~4人位で一緒に食事出来たら沢山のメニューを少しずつ食べられそうなので、引き続きお仲間募集しております^^
スケジュール合う方、お気軽にレスください♪
************** 

KEN1979

2018-10-02
>>ダムオンさん
はい。
LINEで大丈夫ですよ^^
お待ちしています。 

Eri257

2018-10-04
台北在住のアラサー日本人女性です。
私もご一緒させていただけませんか?
13と14日、永康と中山、どちらでも可能です。

ダムオンさんにぜひお会いしたいです!
というのも…。
韓国在住の日本人から見た韓国にすごく興味があるからです。
私には韓国人の友達はおりますが、韓国に住んでいる日本の方にはお目にかかったことがありません。
おいしいご飯を食べながら、お話を聞かせていただけませんか。

もしご興味があれば、台湾の生活についてお話します♪
メールアドレスがありますので、ご連絡いただけたら嬉しいです。 

ダムオン

2018-10-04
>>Eri257さん

コメントありがとうございます!
私も台湾にお住まいの方のお話、是非とも聞かせていただきたいです。
海外で生活していると日本ではありえないことが常識だったりして面白いですよね♪

先ほどプロフィールの方にあったメールアドレスにメールをお送りさせていただきましたので、お時間がある時に確認いただければありがたいです。
(もしメールが未着になっていたらレスからお知らせいただけると助かります!)

宜しくお願いします。 

mitaiwan

2018-10-13
>>ダムオンさん

はじめまして、こんにちは!
14日の夜なら私も是非参加させて頂きたいです。
まだ間に合いますか?
当方、台北に住みはじめて4ヶ月の30半ば女性です。
よろしくお願いいたします^ ^ 

KEN1979

2018-10-15
>>mitaiwanさん
はじめまして
今回はご一緒できなくて残念です。
僕も台湾に5ヶ月なので意見交換などしませんか?
プロフに連絡先を記載してあるので良かったら連絡下さい。 

ダムオン

2018-10-16
>>mitaiwanさん
旅行中にこちらの掲示板を確認することがなく、ご連絡できませんでした…。
せっかくコメントをしてくださったのに本当に申し訳ありません><
今回はご縁がありませんでしたが、また台北に行きたいと思っていますので、次回また機会があればご一緒できたら嬉しいです。


>>KEN1979さん
先日はお会いできて色々お話出来て楽しかったです!
台中でのお仕事頑張ってくださいね♪