野柳から十フン、九フンへの旅

旅行の時期 2017年10月

View1452

photo
日本から予約させていただきました。
女性4人、初めての台湾旅行でした。台湾に到着後、空港がとても混んでいたので、入国手続きにかなり時間がかかり、Mr.DAVIDさんとの待ち合わせに1時間近く遅れましたが、空港の外で笑顔で迎えていただきました。
タクシーの中でも色々お話ししていただいて、安心して旅行がスタートできました。途中、おいしいタビオカジュースやお水や色々とお気遣いがとてもありがたかったです。十フンではランタン上げに付き合っていただき、写真も沢山とってくださいました。そして、私たちが九フン観光している間に、旅の思い出のビデオを作ってくださっていて、皆、大感激でした。本当におせわになりました。来年もまた行きたい!!!その時はまたMr.DAVIDにお願いしたいです。ありがとうございました m(_ _)m

記事登録日:2017-10-24