漾足道養生會館(元 足道養生會館)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ケロリーヌ

口コミ掲示板おしゃべりして手が止まる、痛くても「ガマン」はないでしょう

2017-12-17
先日、行ってきました。ホテルから近い、JCBの優待があるのでここにしましたが、こちらの悪い評判通りの扱いを受けました。
まず、施術が痛い、「痛い」と伝えても「ガマンガマン」と言われ、また同行者の担当はものすごい咳をしていて、しょっちゅう部屋を抜け出しました。同行者は風邪をうつされないかとひやひやしていたとか。部屋に戻ってきても、私の担当者とずっとおしゃべり。時に手が止まるので、顔に掛かったタオルを取って、注意するほど。お店を出るときにクレームを伝えてもニヤニヤして、日本語がわからない振りをして、非常に感じが悪かったです。JCBにも「こういう店をお勧めにするのはどうかと思う」と伝えました。 
訪問日:2017/12
コメント(全1件)

足道

2017-12-26
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
コミュニケーションにつきまして、弊社のマッサージ師は、基本の日本語単語しかできないので、言葉が通じないことにより誤解が生じ、そしてケロリーヌ様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
もし今後もこのような事態が発生しましたら、通訳の依頼をいつでもお受け致しので、カウンタースタッフにご遠慮なくお申し付けください。また、失礼な態度を感じさせることにつきまして、当該マッサージ師には厳しく注意すると共に、マッサージ師教育を強化し、今後このようなことがないよう努めてまいります。



足道