漾足道養生會館(元 足道養生會館)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ayapiyo

口コミ掲示板残念でした

2016-04-27
アンバサダーホテルから、徒歩五分くらいでした。店内も清潔感があり多少混んでいたので腕がいいのだろうと思い入店。
足裏マッサージ660台湾ドル+足湯肩マッサージ220ドルのコースにしました。
この時点で、アンバサダーホテルのすぐ脇の店は、足裏と足湯込みで550ドルだったのにと少し後悔。
施術の担当はやる気のなさそうな中年の女性。嫌な予感は的中でした。
肩首のマッサージが強すぎて本当に痛く、少し痛い素振りを見せると舌打ち連発。
さらに足裏マッサージも的を外れている感じで、初めての感覚でした。。
そしてこちらが眠ったと思ったら、お隣のスタッフ同士でお喋りそして、明らかに手抜きの単調なマッサージでサボり始めました。呆れましたが頭にきたので、
もっと強くしてと言ったら、不機嫌になり、最後のホットタオルを足に投げつけられました。。苦笑
そしてストップウォッチが鳴った瞬間、挨拶もせずさっさと消えて行きました。

台湾での足裏マッサージを楽しみにしていたのに、癒されるどころか最悪な気分にされました。
帰りにスタッフにクレームを入れたら上に報告しますと日本語で理解して頂きました。

当たったスタッフが悪かったのだと思いますが、個人的にお店が綺麗なところ以外最悪でした。 
訪問日:2016/04