閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:fuku66

口コミ掲示板クーポンと値段が違いました

2015-02-24
旅行最終日に旅の疲れをとって帰国したいなと思い、台北駅にすぐ近いお店を探して行ってみました。
ナビさんの地図と写真を頼りに行ってみるとお店はすぐに見つけることができました。店の前でここだなと住所を確認していると、店の女性が私を見つけて中に入るよう言ってきました。入り口のカウンターで女性にナビさんのクーポンを見せて、半身+足裏+足湯60分で599元のコースをお願いしたいことを伝えると、うなずいて短パンとスリッパにはきかえるよう言われました。更衣室などなくカーテンで仕切られた物置みたいな所で着替え、足湯と足裏は一階、半身マッサージは二階で受けました。
マッサージは足裏は物足りず、半身マッサージはただ力が強いだけで下手でした(苦笑)。足裏の途中、天井から私の横に何か落下してきましたが何事もなかったようにマッサージは続きました。
物置のような更衣室で自分の服に着替えて入り口のカウンターで支払いしようとすると、電卓を叩いて680元と言われました。最初に見せたクーポンを再度見せて599元でしょうと言っても680元と言い張ります。差額はチップの分と思えばいいかと700元出すとなぜかお釣りが1元。はぁーっ?と思い20元でしょと言うと、渋々20元出してきました。旅行最終日に凄く嫌な気分で最後の時間を過ごすことになりました。
今まで何度も台北でマッサージしてもらいましたが、こんなに嫌な思いをした店は初めてです。 
訪問日:2015/02
コメント(全2件)

taipeiasiura

2015-02-26
こんにちは、台北足裏養生館です。この度は弊社の対応がお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
原因を調査いたしましたところ、社員によるコース確認がきちんとできておらず、当初お客様が希望されていたマッサージ50分+足湯10分(合計60分)で599元のコースを、マッサージ60分+無料の足湯10分の680元の別のコースと誤解してしまったことと思われます。
今後、社員の教育により力を入れるとともに、二度とこのような事態が起こらぬよう深く注意してまいります。重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただき本当にありがとうございました。 

yasushioota

2017-01-15
>>taipeiasiuraさん

「社員の教育により力を入れるとともに、二度とこのような事態が起こらぬよう深く注意してまいります」と書かれておりますが、本当は何も反省していなかったのでしょうね・・・

本日2017年1月14日に初めて行きましたが、まったく丁寧さもなく、「足裏マッサージ」とは言い難い酷いマッサージとさえ言えない状態でした。
今後もこの台北足裏養生館で嫌な思いをする日本人がでてしまうと思うと、台北ナビをはじめガイドブック等へこの店を載させない等、対策が講じられることを切に願って止みません。