竹恋足體養生會館

Bamboo-Love竹戀足體養生會館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みきのすけ

口コミ掲示板担当者の選択が大事です!!

2016-01-13
連れと二人で、ホテルから近いため利用しました。
足つぼ1時間、全身1時間で1,350元価格はリーズナブルに感じました。

メガネのやせたおじさんが私につきました。
最初から、方のマッサージ耳元でゲップ、そのあとも、頻繁にゲップの嵐でこちらが気持ち悪くなりました。
自分の健康がまず先では??という感じでした。
9回目の台湾でしたが、残念ながらマッサージの腕もワースト1で、苦痛の2時間となりました。
しょっちゅう手を止めさぼります。
強さも、ほっとくと弱すぎ、強くでお願いした後は、ものすごい痛がってもそのままの強さ。
痛がった箇所を全く言わない方も初めてかも。日本語が出来ないのかもしれませんが・・。

連れの太めの若い女性は、ちょっと席外す時も必ずタイマーを止め、とてもまじめで上手だったそうです。

ずっと空いてましたが、終わるころ他のお客さんが3人あり、こんな事なら担当者変えられないか?受付の日本語出来る人を呼んで交渉するべきでした。 
訪問日:2016/01
コメント(全1件)

山櫻戀

2016-02-21
大変でしたね!上手な店の情報を調べないとだめですね。 日本語の解る人に言って替えてもらったらよかったと思います。マッサージしている時私に知らせでくれれば、私が解決するよう頑張ったですよ。日本にも台湾にも悪い人はいます、