白色階梯数位攝影(ホワイト・ラダ―)

White Ladder Digital Photo Studio ホワイト・ラダー白色階梯數位攝影

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Lily18

口コミ掲示板当たりはずれがあります

2014-05-15
以前お邪魔して仕上がった写真がすごくよかったのでもう一度行ってみました。
以前はとにかく押し売りがすごかったのですがそれはやわらいでいる感じできちんと「結構です」といえばそれ以上押してくることはありませんでした。

それでもやはり「売ろう!!少しでも多く」という商売熱心な感じで気が弱い人はどんどん予算オーバーすると思います。

以前はメイクさんがすごく腕がよく感動の仕上がりでした。

しかし今回はひどかったです。
とてもいい人なのですがとにかくヘアもメイクも格段に下手な方がいらっしゃいます。
アイメイクも左右対称じゃない、眉毛も。メイクされていくうちにどんどん不安になり正直泣きそうになりました。

髪をセットするのにも異常に時間がかかりしかもひどい仕上がりです。
好みの問題ではなくぼっさぼさのひどい状態になり何度か「もう良いです」と帰ろうかと考えました。

でもお金もはらっているしもめたくなく結局我慢しましたが仕上がりの写真を見てやはりメイクとヘアはやばいです。

カメラマンさんの腕がよかったのでまだましでした。

リピートしたいのですがメイクさんは指名しようと思います。。

当たり外れはありものすごく良心的!とは言えませんが腕がいいのは確かな写真館です。 
訪問日:2014/03
コメント(全6件)

chou2012

2014-05-16
はじめまして!Lily18様〜
私、5/27にホワイトラダーさんに予約してしまいましたっ(^^;)
もし、記憶にあれば、メイクの上手なかたのお名前覚えていらっしゃったら
教えてください。。。。。<(_ _)> 

なるわん

2014-05-18
>>chou2012さん 10年位前に2回ほど白色さんで撮影したことがあり、懐かしくなって白色さんのFBを突然見てみました^^;;;私なら、メイクさんはVickyさんを指名したいなぁ~って思いました。指名料は2,000元って別のサイトに書いてあって、まぁ何着撮るかにもよりますが、総合的に考えて指名料としては安い方かと思いました。造型部の主任さんで、ここ数年のサンプルの造型は主に彼女が中心になってやってるっぽくて、ナビさんの取材撮影も担当してて、まぁつまり大事な撮影は担当してるっぽいのでとりあえず安心なような♪
ちなみに私の場合、はじめてのメイクさんで、合うか合わないかイチカバチカの時は、とりあえず自分好みの付け睫毛を持参してます^^;付け睫毛選びは相当重要!と、私は勝手に思っておりまして^^;;;で、見せると大抵それに近いのもメイクさんは持っいらっしゃるので、ケチな私はそっちを使う^^;;;でもお店というか造型によっては、ツケマを3枚も4枚も重ね付けする系の変身というのも存在し、そーゆー系の変身にはこの作戦は無意味なんですがね★ご参考まで(o^-^o) 

MAROCO

2014-05-18
>>なるわんさん、chou2012さん
最近、行ってきました。
メイクさん、ちょうど私はVICKYさんに当たり良かったですよ^_^
これまで他の写真館へも行きましたが、こちらでは好みの雰囲気に仕上げて下さいました。技術も上手だし優しいメイクさんでしたよ。
ホワイトさんは初めてでしたが、よいメイクさんに当たりラッキーでした。

大抵どこも何人かメイクさんがいますので、どうしても相性とか当たり外れはありますよね。。
指名にはお金もかかりますが、やっぱりメイクさんも重要ですもんね。。 

chou2012

2014-05-18
>>なるわんさん
アドバイスありがとうございます。
VICKYさんですね!指名料金があるのですね〜
検討します(^^)/

 

chou2012

2014-05-18
>>MAROCOさん

え〜!いいですね!私もなにも言わなくてもVICKYさんのパターンにあやかりたいです(^^;)

変身写真は、はじめてなのできれいにして欲しいです〜

アドバイスありがとうございました
 

chou2012

2014-06-02
 9:30予約でホワイトラダーいってきました。
朝一だったからか、名前はきかなかったのですが、おそらく№1のvikkyさんでした。中国風のきものメイクで赤と黄色のアイシャドーをうまくグラデーションしてくれて、よかったです。でも、自分のつけまつげを外したあと、捨てられてしまいなかったので、メイクルームですぐにロッカーにしまったほうがよかったです。あと、自前でつけ爪をもっていきました。
私は、友人につけてもらいましたが、めいくさんにその場で頼むのは時間の都合上難しいかなと、おもいました。
あと、I-photoと夢工場といきました。