夏威夷養生行館【本館(1号店)】

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:南の島のナンシー

口コミ掲示板強くても揉みかえしが無かった!

2012-10-28
10/9帰国前夜に行きました。前日、店の前を通ったとき何人もの店員さんが休憩中でタバコを吸っていてちょっとびっくりしたのですが、店構えが開放的でキレイだったのでここに決めました。早めに食事を済ませ8時30分頃に到着、幸いお客さんが誰もいなかったので静かに足湯をしながらお茶を飲んだあと60分コース(足裏30+上半身マッサージ30)に入りました。施術は20代後半と思われる男性で、腕が細いのに力強くツボにハマります。最初は私の顔を見て加減を伺っていたようですが、結構強くても大丈夫とわかったようで日本のマッサージやさんより強く押してくれました。足裏が終わると2階へ移動、そのとき「トイレは?」と聞かれたので利用させてもらいました。ちょっとした心遣い、そしてとても清潔なトイレで良かったです。さて後半30分は上半身マッサージ、これが結構力が強い・・・日本ではこんなに強くはやらないなあ、と思いながらも痛くはないのでそのまま続けてもらいました。30分で首、肩もスッキリ!とても「やってもらった」感がありました。1時間以上も休みなくこれだけマッサージしたら、そりゃ疲れますよね。店の前でタバコを吸って休憩している店員さんの気持ちがちょっとわかった瞬間でした。コース終了して1階に降りたら全席満席、しかも待っているお客さんもいました(10時前)。台北在住の日本人の方も利用しているようです。店のオーナー女性もてきぱきして、お客さんがコースに迷っているとビシッと勧めたり、店員さんにどんどん指示を出すなど気持ちの良い方でした。翌日、揉みかえしがないか心配でしたが問題なかったです。 
訪問日:2012/10
コメント(全1件)

Hawaii Spa

2012-10-29
南の島のナンシー様

夏威夷(ハワイ)養生行館より
この度は、ご来店いただきましてありがとうございました。
当店のマッサージをお楽しみいただけた上、コメントもお寄せいただき、とても嬉しいです。
皆様適切な力加減は異なりますので、はじめに確認して、最適な強さ・方法でマッサージを提供しております。
お手洗いも、日本の皆様に安心してご利用いただけるために、特に清潔を保つよう心がけております。
店舗前の施術者の休憩にびっくりされたとのこと、申し訳ありませんでした。しかし、ご理解いただき、ありがとうございます。今後度が過ぎないように施術者の心身を休め英気を補い、よいサービスを継続提供してゆきたいと思います。