【日本語ドライバー確約】九份、十分チャーターならFMK♪

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:assam918

口コミ掲示板九份・十份には5つ星ドライバーによるタクシーツアーがおススメ!!

2018-03-21
3月17日から20日まで、夫婦で義母をつれて台北旅行をしてきました。
今回は78歳の義母への親孝行旅行。
台北市内観光は地下鉄を使い義母を案内。
メインに考えていた九份・十份へは、始めは電車とバスを考えていたのですが義母の負担を考えてナビさんからタクシーツアーを頼んでいきました。

結果、大正解!!
現地には19日月曜日の3時前後に入ったのですが、十份駅に入ってきた電車を見ると上下線ともに人がミッチリ!!
もしも座席に座れなければ、かなり辛い旅になっていたことでしょう・・・(^_^;)
日本語の話せるガイド兼ドライバーの林格農さんは30代の穏やかな方で、細かい心使いをして義母を気遣ってくれました。
何より、林さんの親御さんが九份近くの出身のため、ロコしか知らない裏道を駆使して渋滞を避け道案内してくれたこと。
鬼混みの夜の九份を(歩きの階段道は別ですが)スムーズに往復することができ、大変助かりました。
5つ星ドライバーさん、次回の台北訪問でもご指名したい方でした。 
訪問日:2018/03
コメント(全1件)

FMK管理部

2018-03-31
assam918 様

この度はFinemakersのサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また九份や十分では、交通関係が不便でありますので、
待ち時間や混雑した電車への乗車は避けられないと思われます。
十分からの満員電車にて乗車は大変なことと想像できます。

地元ならではの抜け道にて、スムーズに移動でき、
またドライバーの人柄などにおきましても、お褒めいただきまして嬉しい限りでございます。
またお越しになられる機会がございましたら、ご利用いただけましたら幸いでございます。
今後共Finemakersをよろしくお願い申し上げます。
Finemakers  管理部