【日本語ドライバー確約】九份、十分チャーターならFMK♪

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:いのわん

口コミ掲示板五つ星ドライバー、簡さんありがとう

2018-02-07
親子3世代4人で利用させていただきました。
初めての台湾、80代の母もおりましたので、移動が楽で、日本語がしゃべれるドライバーさんということで決めました。
結果、大正解でした。
当日雨降り、日本と変わらぬ寒さ、ダウンコート、手袋、ネックウォーマー必需品でした。
私たちを担当してくれた簡さんは、日本語が上手で、車は白いベンツでした。運転も非常に丁寧で安心です。
現地に向かう間に台湾の社会情勢や交通情報など聞けたのも非常に勉強になりました。
社内にはお水とお菓子も用意されていました。
あいにくこの日は雨降りで風も強く、とにかく寒くて観光には向かない1日でしたが、タクシーチャーターで予定を入れておいて良かったです。
唯一猫村は猫がどっかに行ってしまっていて、私たちも寒くてもういいやという気持ちになってしまい、
せっかく連れていってくれた簡さんには申し訳なかったのですが、その分も簡さんが見事なプランをつくってくれました。
松山空港近くの微熱山丘に帰る日によって、そこから空港まで歩いていけるかを相談していたのですが、
それは荷物があるし、雨降りの予想だったので大変だろうということで、乗ったタクシーに買ってる間待っててもらって、またタクシーで空港まで送ってもらうよう、手紙を書いて下さると言って、実際に手紙を書いてくれました。
しかし、今日そこによってくれることになりました。そのあとも、美味しい小籠包のお店、その近くのお土産屋さん、MRTの駅の場所もわかりやすく説明してくださり、有意義な7時間が終了しました。
簡さんは、その日の面倒だけでなく、私たちが楽しい台湾旅行を過ごせるよう考えてくださっていることが非常に嬉しかったです。簡さん、謝謝。 
訪問日:2018/02
コメント(全1件)

FMK管理部

2018-02-09
この度はFinemakersのツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
弊社ドライバーの催行や人柄におきましても
大変嬉しいお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
あいにくの雨ではございましたが、初めての台湾旅行が心に残られた御様子で安心いたしました。
お客様の温かいお言葉を頂けることが私たちの励みと支えになっております。
機会がございましたら是非とも台湾にお越しください。
またお声をかけて下されば幸いです。         
Finemakers 管理部