【日本語ドライバー確約】九份、十分チャーターならFMK♪

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:しんみんちゃん

口コミ掲示板思い出になる台湾をありがとうございました。

2018-01-19
1月14日の午後より、①野柳、十分(天燈上げ・滝観賞)、九份 8時間 セダン4名を利用させていただきました。異国の地でうまく見つけられるかと不安でしたが、ボードを持ったドライバーの君子さんが迎えに来てくれました。
早速移動し、車中では君子さんとの地元台湾の話で盛り上がり、R40の私たちには懐かしい日本の曲をかけつつ、移動時間もあっという間でした。また現地タクシーに数回乗り、助手席の私は怖い思いをしましたが、君子さんの運転は落ち着いて乗れました。あと、野柳では見るポイントなど教えていただき、十分では天燈上げで写真やビデオカメラ撮影を撮ってもらったり、九分では、地図もらいスムーズに周れることができ、君子さんには本当に感謝しています。

今回初めての台湾旅行で、私たちのメンバーに足が悪い方もいて上手い具合に観光できるか心配でしたが、充分に楽しめ、思い出に残る台湾旅行になりました。本当にありがとうございました。
次回もぜひFMKさんに頼みたいと思います。その際はよろしくお願いします。
最後に、日本語が話せるドライバーが何より安心しました。  
訪問日:2018/01
コメント(全1件)

FMK管理部

2018-01-19
この度はFinemakersのツアーをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のツアーがご満足のいくものになりまして何よりでございます。
読んでいるこちらにも本当に楽しい雰囲気が伝わってくるコメントを頂くことができ、大変嬉しく思っております。
ドライバーの君子の催行方法やトーク、接客へのこのような温かいコメントは本人はもちろんのこと、私ども社内スタッフにとりましても大変励みとなるものでございます。
次回の台湾旅行のご予定などがお決まりになりましたらお気軽にご連絡くださいませ。
色々なご要望に可能な限りお応えさせて頂きますよ!
またのご利用をお待ちしております。
Finemakers 管理部