【JJツアー予約】タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kensbz

口コミ掲示板初の台湾でも、スムーズに移動できました。

2018-11-15
6h、迪化街 → 十分(天燈上げ) → 九份 → ホテル → 寧夏夜市 でお願いしました。
最初は九份→十分で計画していたのですが、夜の天燈上げは19時くらいまででお店が閉まるということで、逆にしました。結果として、当日は午後から雨の予報だったのですが、降り出したのは夕方だったので、この順番で正解だったなと思います。

初の台湾、女子2人旅。
迪化街とはいってもどこで待ち合わせすればいいかもわからないので、わかりやすいところを指定していただいて向かいました。時間より前に到着したと思いますが、すでにプラカードを掲げてまっていてくださいました。
ドライバーは林さん。聞いていた方と違ったことと、それについて事前連絡が何もなかったのは残念ですが、とてもやさしい運転、やさしい人柄でした。待ち合わせはいつも早めに来て待っていてくださいましたし、質問にも丁寧に答えてくれる、誠実なドライバーさんです。

身軽に夜市へ向かいたかったので、いったんホテルに寄ってもらい、荷物を降ろしてから、改めて夜市に向かいました。歩いても行ける距離でしたが、前日から歩き疲れてくたくただったので、チャーターは正解でした。自力で十分(天燈上げ) → 九份では、こうはスムーズにいかなかったと思います。

十分ではたくさん写真を撮っていただけたり、その写真を使って動画を作ってくださったりと、2人では撮れない写真がたくさん撮れたのでうれしかったです。
LINEで写真をいただいたあと、片言の中国語でダウンロード完了とお礼のメッセージを入れたら、日本語でお返事してくださったのもうれしかったです。本当にありがとうございました。
機会があったら、またよろしくお願いします。 
訪問日:2018/11