【JJツアー予約】タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ロビンねね

口コミ掲示板超おすすめ!大満足のドライバーさん

2018-04-21
4月18日、台湾煤鉱博物館⇒十分老街→南山福徳宮(6時間)コースに行ってきました。
まず運転手のDoubleさん(ヘアースタイルが最高)の運転は丁寧かつ上手で常に安全運転で安心して乗車できました(奥様も大満足)。またイエローカラー(タクシー)のレクサスは初めてで(台湾ではいつもレクサスは黒色)乗り心地も良かったです。
平日のせいで台湾煤鉱博物館は貸切状態、南山福徳宮は日本人は見かけませんでしたが、運転手さんは嫌な顔ひとつせず案内してくれました。十分では天燈を上げるときの文字の描き方から飛ばすときの雰囲気作り等をお店の方と一緒にサポートしていただきかつ動画、静止画とも記録していただきました。時間の配慮も適切で、十分の線路わきで4回(2往復)も電車を間際で体感できました。感謝感謝!
行きも帰りも、現地の方に超評判のグルメスポットを案内していただきました。
自由時間中とお別れした後も、動画と静止画をLineに送ってくれました、また各地の動画を編集したものもLineに送っていただき良い記念になりました。Dobuleさん謝!謝!
今度台湾訪問の際はDoubleさんに必ずお願いしたいと思います。
台北ナビさんに御礼、直前に台北ナビさんの事務所訪問しコース変更お願いしましたが、快く対応いただき
ました、名前は確認できませんでしたが女性のスタッフに感謝します。
 
訪問日:2018/04