【JJツアー予約】タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:カンアジ

口コミ掲示板おすすめです!

2018-04-09
8歳の子供と高齢の母を伴う4人での初台湾でした。十分での灯篭上げ、九份に向かう方法を体の負担も考慮しタクシーでの移動を考えた時に、台湾の大型連休と重なるということで渋滞を心配していましたが、結果的によかったと思います。担当はdoubleさんでした。子供が転んで怪我した時や飲み物を買いたい。とお伝えした時もお薬やお水をさっと差し出してくださったり、子供に顔なしのお面も貸しくださったりとさりげない優しさが感じられました。ポイントポイントで写真のお声掛けもしてくださり、家族写真が沢山撮ることが出来ありがたかったです。6時コースをお願いしていましたが、九份で過ごす時間が1時位となった為、1時延長をお願いしましたが快く受けてくださり、お陰で、「あめお茶」でお茶することも出来、手描きの地図を頂き日没から灯りが灯るころの九份を満喫できました。
その間に、写真の編集、LINEしてくださり、とてもいい思い出になりました。
灯篭に絵や文字を書く際にも子供のペースに合わせてくださり、凄く楽しかったみたいで、「また行きたい!」と行ってました。
日本語も問題なく、運転も静かで、最後まで笑顔で対応してくださり、快適に過ごすことが出来、doubleさん本当にありがとうございました!! 
訪問日:2018/04