【JJツアー予約】タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:asaerieri

口コミ掲示板6時間コース(十分でランタン飛ばし→九份)

2018-03-23
家族4人で初めての台湾。
6時間コース(十分でランタン飛ばし→九份)でお願いしました。
ドライバーはdoubleさん。
午前中に台北101に行きたかったので、台北101でピックアップをお願いしました。
待ち合わせの場所でちゃんと会えるか心配でしたが、事前に車のナンバーを聞いていたのとdoubleさんがツアーのベストを着ていらしたのでスグに見つけることができ安心しました。
doubleさんの運転はとても穏やかで、安心して乗ることができました。(前日に乗ったタクシーは「これぞ台湾!!」という荒い運転手さんだったので、余計に安心感がありました)
十分ではランタンのお店まで案内をしてくださり、沢山写真や動画を撮っていただきました。
ランタン上げのあとは自由時間も作ってくださり、吊り橋を渡ったり街をゆっくり散策することができました。
車に戻ると、お水と台湾の果物(見た目は青リンゴなんだけど梨のような味でした)を差し入れてくださり、暑い日だったのでとても嬉しかったです。
九份でも街を案内しながら沢山の家族写真を撮ってくれました。自由時間もdoubleさん手書きの地図のおかげで、九份を満喫することができました。
優しいdoubleさんのおかげで、家族で楽しい時間を過ごすことができ感謝してます。
 
訪問日:2018/03