【JJツアー予約】タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぴろこ12

口コミ掲示板大満足でした!

2018-03-22
友達と初台湾で、野柳と九份に行きたいけど無事に行けるか不安で、ツアーを探してこちらにたどり着きました。
口コミは様々なので多少の不安はありましたがこちらを利用させていただいて大正解!
運転手のDAVID さんは第一印象から物腰が柔らかく、また日本語対応してくださるのでとても安心して観光を楽しめました。
他の口コミにもあるように、「至れり尽くせり」という言葉がピッタリ!
車から降りるときは傘を準備してからドアを開けてくださったり、乗るときも乗ってから傘を片付けてくださり、雨に濡れないようにしてくださいました。
迷うことなく行きたいところに行けるだけでなく、おいしいものを食べられたり、写真を撮っていただいたり、車内でいろんなことを教えていただいたり…。現地の方とコミュニケーションをとれるということ自体、なかなかできないのでそういった貴重な体験ができたこともよかったです。
車内もWi-Fiや充電器やガイドブックなどが準備されていて、快適でした。
スケジュールとしては一つ一つ時間が足りないと感じますが、そんな中でも可能な範囲で時間を調整していただきました。
楽しい時間とすばらしい出会いをありがとうございました。 
訪問日:2018/03