【JJツアー予約】タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:uchida62

口コミ掲示板タクシーチャーターにしてよかった。Lindaありがと~

2018-01-22
10時間チャーターで野柳、十分(老街+滝)、九份をまわってもらいました。
1歳11ヶ月の子供連れだったので、事前にチャイルドシートをリクエストしましたが、当日はチャイルドシートへの乗せ降ろしも手伝ってくれて、後半はLindaにおまかせでした。子供はすぐに今回の運転手のLindaになついて、ツアー翌日も黄色いタクシーを見かけると、「あれ~?Lindaさんは?」とさみしそうに言ってました。

当日の天候は、残念ながら雨が降ったり止んだりといった感じだったのですが、レインコートや傘も準備していただいており、さらにミネラルウォーターもいただけました。
また、写真も撮ってくださり、撮った写真での動画も作ってくれて、LINEですぐに送ってもらえました。

時間配分も子連れということもあり、さらに九份を長めに観光したかったので、10時間コースにしたのですが、正解でした。Lindaの時間配分がちょうど良く、一日楽しむことができました。
また、最終場所を事前にはホテルと言っていたのですが、士林夜市に行きたいので、士林まで行ってほしいとと伝えると、快く対応しくださいました。

Lindaさんは日本語がペラペラと言うレベルではないですが、英語と片言の日本語を織り交ぜて話してくれたので、十分伝わりました。
また、運転中はペラペラ話す感じではないので、こちらが無理に話を合わせる必要はなかったですし、こちらからの質問には、必死に伝わるように返答してくれるので、好感が持てました。

また、台湾に行くことがあれば、ぜひお世話になりたいと思います。Lindaありがとう~! 
訪問日:2018/01