【JJツアー予約】タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:cozix2

口コミ掲示板野柳&十分~九分 8時間チャーター

2017-12-09
70代の母とその友人、私と妹の4人の台湾旅行だったので遠出の移動はタクシーになることを予想してチャーターをお願いすることにしました。
ドライバーはニックさん。日本語はあまり話せないと言うことでしたが説明はすべて日本語でして頂けたので何にも問題ありませんでした。
野柳は雨だったので母達が転ばないか心配でしたが意外に足元は滑りにくい場所でした。すごく良いところなので晴れたときにもう一度、ぜひ行ってみたいです。
十分でのランタン飛ばしは一番の思い出になりました。ニックさんが写真と動画を編集したものをLINEで送ってくれて感激しました。
口コミでは読んでいましたが想像以上の出来映えにビックリしました。皆をキレイに編集してくれてあるんです(笑)
母達は大喜びでした!
九分の階段は大変で年寄り二人は半分しか上りませんでしたが夜の街並みやお店を楽しんでいました。帰りは市内の小籠包レストランに送って頂いてツアー終了。希望のレストランは土曜夜で混んでいると電話で確認をしてくれ、ニックさんのお勧めの小籠包レストランまで送ってくれました。
すごく美味しかったです!

12~20時の8時間利用でたっぷり楽しめました。
チャーターは楽チンでドライバーさんのサービス満点で本当に利用してよかったです。 
訪問日:2017/11