【JJツアー予約】タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nobugogo

口コミ掲示板DAVIDさん!!ありがとう

2017-10-22
野柳、十分(老街+滝)、黄金瀑布、九份 8時間コースを9時間で予約し、当日、九份の提灯が灯るのを見たく1時間延長してもらいました。
今回、老夫婦と娘、婿の4人で台北を観光しました。
以前、他の国に行ったときドライバーが英語のみの案内で言葉が通じなく、車中が堅苦しく、困った経験がありました。そこで台北ナビに申し込むとき、少しでも日本語のわかるドライバーを依頼しました。ところが最終の確認書にはドライバーDAVIDとなっており、また、英語しか通じないのかと憂鬱になりました。
でも、DAVIDさんにお会いした瞬間、日本語で挨拶され、皆ホッとしました。希望通りに対応していただいた台北ナビさんに感謝いたします。
DAVIDさんは、約束の待ち時間に遅れてもイヤな顔ひとつせず、いつもにこやかに接していただき、楽しい1日を過ごすことが出来ました。
ランタン上げは準備が大変だなと思っていましたが、アレヨ アレヨという間に願い事を書いて、皆で飛ばして歓声をあげました。DAVIDさん自身のスマホで写真をたくさん撮ってくださり、また編集されたムービーまで作成していただきました。その出来栄えが素晴らしく、感動しました。
台北に行く人には絶対DAVIDさんを紹介すべきですね。楽しくステキな思い出を作ってくださり、本当に感謝しております。
謝謝!! 
訪問日:2017/10