【JJツアー予約】タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sora10

口コミ掲示板豪雨のため、北部ツアーを市内観光に変更していただきました

2017-10-17
母と母友を連れての4人旅で利用しました。担当は好青年のLouisさん。

北部ツアーを予定していたのですが、台風の影響であいにくの豪雨。不安になったので、当日の朝、ホテルのフロントの方に連絡をお願いして、市内観光に変更していただきました。

電話口で台北ナビの方と日本語でやりとりして、希望の場所を確認。急な変更願いにもかかわらず、スムーズにやりとりさせていただけてよかったです。

結果、午後から夕方の6時間、ホテル→華山1914→龍山寺(近くでごはん)→迪化街(カフェで休憩も)→士林夜市(で降車)をのんびり巡りました。

担当のLouisさんとライン(日本語)でやり取りしながら、滞在時間も希望に合わせてもらえましたし、迪化街は降車場所まで戻るのが大変だったので、スクショで現在地の地図を送って近くまで迎えに来てもらったり、融通も利いて、とても助かりました。雨の中、自分たちでタクシーをつかまえるのは場所によっては大変なので、母たちも疲れず、3〜4人ならお得で満足のいく市内観光だと思います。

北部ツアーは次回のお楽しみに。
お世話になったナビ&Louisさん、ありがとうございました。
 
訪問日:2017/10