【JJツアー予約】タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:bear1990

口コミ掲示板家族連れにオススメ

2017-10-17
両親が九份、十份に行きたいとのことで、私は以前バスで九份に行ったことはあるのですが、二人とも若くはないし、ドライバーさんだと観光ポイントも教えて頂けるかもと今回初めて利用させて頂きました。
ドライバーはLouisさんでした。日本語は得意じゃないと仰っていましたが問題なくコミュニケーションが取れました。両親とも優しく話してくださり嬉しかったです。

さて、当日の流れですが、待ち合わせ場所は事前にサイトから車のナンバーや待ち合わせ場所の連絡を頂いていたのスムーズに落ち合えました。
当日はあいにくの雨でしたが、カッパを用意してくださり、車の乗り降りは運転席から降りて傘をさしてサポートしてくださったりとかなり丁寧でした。休憩の合間のタピオカミルクティーの差し入れもありました!
今回十份でランタン揚げを希望していたのですが、Louisさんがレクチャーしてくれたので両親はとても楽しんでいたようです。
九份も時間をたっぷり用意してくれたので堪能できました。

確かにバスに比べたら割高かもしれませんが、家族でチャーターすればそんなに高くないですし、なによりおもてなしが素晴らしかったです。大変満足です。また違うツアーで利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。 
訪問日:2017/10