【JJツアー予約】タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mikeyN

口コミ掲示板十分~九分満喫ツアー

2017-07-21
3泊4日で訪れた3日目に14:00~21:00の7時間コース(十分老街~十分瀑布~九份)を2名で利用しました。
滞在ホテルまで迎えにきてもらってスタートです。
移動時間は前日の疲れもあり、ほぼ寝てしまったという…。
担当はDavidさんで、にこにこ優しく、とても親切に案内していただきました。
日本語は行先や希望を伝える分には十分伝わります。
また、写真をたくさんとってくれて、最後にムービーにして送ってくれました!

十分老街では、ランタン上げが目的の私たちに「この店がおすすめ」と、おすすめのランタン屋さんを紹介してもらいました。
4色を選んで墨で記入したのですが、その間も、Davidさんは手が汚れたらおしぼりをくれたり、写真を撮ってくれたりサポートをしてくれました。
また、暑いからと、ポータブル扇風機や傘を貸してくれました。
自由時間もとってくれたので、ミニランタンを物色したりとても楽しかったです。

九份では、最初の入り口まで案内してくれて、わかりやすい地図をくれました。
その後はゆっくり1時間半程度うろうろできてよかったです。

今回の台湾では一番の思い出になりました!
ありがとうございました。
 
訪問日:2017/07