【JJツアー予約】タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:risatosi

口コミ掲示板2度目の台湾

2017-01-15
2度目の台湾に友人2人で、野柳→十分→九份の7時間コースに参加しました。
野柳は初めてで楽しみにしていましたが、あいにくの雨。でも運転手の謝さんがとても親切で雨よけのカッパを用意してくれ、女王頭や沢山の奇岩を見れました。雨だったので寒く震えて戻ると暖かいタピオカミルクティを用意していてくれてホッとした気持ちでタクシーの中で過ごせました。
十分瀑布も希望なら回っていただけましたが、雨だったので十分に直ぐ行くことにしました。
お昼ご飯はどうしたらいいか悩んで相談したところ、十分にチキンがあると予約してくれましたし、混雑していましたが、天燈上げの案内もしてもらい、感動の天燈上げが出来ました。
チキンを買いに行きながら、橋や駅が見えるあたりまで散策も出来ました!
九份では2時間くらい散策して充実の観光が出来ました!
本当に楽しい旅が出来ました!
ツアーが終わった後、LINEで画像とそれを動画にして送ってもらい、またまた感動。
2人でしたがタクシーの中もゆったり出来て、決められたツアーでなく、自分達でアレンジ出来たのでとても良かったです!
謝さん、日本語は得意ではないと言ってましたが、一生懸命でしたし、こちらも希望を聞いてもらえて充分にコミュニケーションは取れました。次回もまたお願いしたいです!
台湾のいい想い出が出来ました!本当にありがとうございました。 
訪問日:2017/01