臺北戯棚 TaipeiEYE(予約)

TaippeiEYE臺北戲棚

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:norinoriyama

口コミ掲示板思っていた以上に楽しめました。

2015-01-31
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【その他】 写真登録日:2015-01-31

【施設内】 写真登録日:2015-01-31

水曜日の公演を観てきました。
開演前に数名の出演者と共に記念撮影ができます。おもわずあの特徴的な化粧をした出演者を直ぐ近くで興味津々に見てしまいました。会場の大きさは小さいですが席の前後間隔はゆったりしています。会場が小さいので一番後ろの席でも充分楽しめると思います。セリフの訳は舞台両脇の液晶画面に表示されるので演目の内容は理解できます。(日本語は右の液晶画面だった) 公演時間は1時間でしたが、思った以上に楽しめました。予約確認書(バウチャー)を受付で見せたらチケット代を15%ひいてくれましたよ。 
訪問日:2015/01
コメント(全3件)

peiwan

2015-04-07
norinoriyamaさん
投稿読ませて頂きました。
お尋ねしたいのですが、本日台北ナビから予約確認書が届いたのですが、どこにも15%割引の記載がありません。JCBカード決済をしないで申し込みをしたのですが、norinoriyamaさんはJCBカード決済をされましたか?現金では15%OFFにはならないのかお分かりでしょうか? 

norinoriyama

2015-04-08
チケットは劇場のチケット売り場で現金で購入しました。
割引特典は確か予約確認書に書いてあったと思います、妻に確認書の中に15%割引と書いてあるよと言った記憶がありますから。
ちなみに私が観劇したのは水曜日の20:30開演の舞台です。 

peiwan

2015-04-08
>>norinoriyamaさん
早速回答をしてくださり、ありがとうございます。
もう一度確認書のページを確認してみましたら、最初のページには15%OFFとの記載がありませんが、norinoriyamaさんからの回答を頂いてプリントアウト画面を確認してみましたら、そこには間違いなく15%OFFと書いてありました。予約がまだ先のことなのでまだ印刷までしていませんでした。
回答頂けて大変助かりました、本当にありがとうございました!