|
先日、初めての台北旅行の際に利用させていただきました。
桃園国際空港からの往路はバスを利用したのですが、復路は6時代の飛行機のため、4時にホテルに迎えに来ていただくように手配していました。
予約完了のメールが来た際に、『運転手のシフトが決まるのが前日のため、また前日夜にメールします』とありましたが、前日に待ってみてもメールは来ませんでした。
不安でしたが、ホテルのロビーで10分前位に待機していると、運転手さんが迎えに来てくれました。
運転も丁寧で、早朝だからか40分程で空港に到着できました。
その後、帰国した翌日に車のナンバーや詳細のメールが届きました。笑
何事もなく送迎ただいたので、笑い話になりましたが、メールんすると言って、帰国後に来るのは驚きました。
|