タイガーエア台湾が名古屋(中部国際空港セントレア)から高雄への定期便就航を決定しました!

10月31日に開催される「名古屋~高雄定期便就航セレモニー」には台湾の人気バンド「宇宙人(Cosmos People)」も来場します

現在、タイガーエア台湾では、中部国際空港セントレアで、「名古屋-台北」の定期便を運行中です。今回新たに「名古屋-高雄」の定期便就航を決定しました。

総人口約2,000万人を越える中部地方。9つある県の中でも、愛知県名古屋の人口数は約200万人とも言われています。今回の定期便が就航されることで、これからは中部地方と台湾の交流や発展などの期待も高まっているところ。中部地方にお住まいの方にとっては、タイガーエア台湾を利用することで、台湾の行き先の選択肢も増えることでしょう。台北(桃園)と高雄、一気に二つの都市も楽しめるので、台湾をもっと身近に感じていただけるはずです。

名古屋-高雄」定期便就航を祝い、中部国際空港でセレモニーが開催されます。当日は、タイガーエア台湾代表CCO黃世惠氏やCAさんたちが高雄の魅力をPRしにやってきます。最近ネットで話題になっているタイガーエア台湾のキャラクター「虎將」も登場予定。さらに、台湾の人気バンド「宇宙人(Cosmos People)」の来場も決定しました!「高雄に行かなきゃ」という曲を披露してくれることでしょう♪

<名古屋-高雄>フライト情報
●就航日:水曜・土曜(週2便)
●便情報:セントレア発18:15(便名IT269)、高雄発13:30(便名IT268)

▼詳しい情報を知りたい方は、タイガーエア台湾の公式HP
▼話題の台湾情報をたくさんGETしたい方は、公式Facebook

「名古屋-高雄」定期便就航セレモニー詳細

●場所:中部国際空港セントレア 4Fスカイタウン イベントプラザ
●日時:2018年10月31日(水)11:00~12:00

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2018-10-26

ページTOPへ▲

関連記事

台湾に行くなら「タイガーエア台湾」で!乗った瞬間からそこは台湾!

台湾に行くなら「タイガーエア台湾」で!乗った瞬間からそこは台湾!

日本から高雄への路線も充実。成田→高雄は約4時間!

その他の記事を見る