「誰が一番汚せるか?!髒髒包(ザンザンバオ)選手権」結果発表!

一番豪快に食べたあの方の元にマンゴーをお送りします♪


こんにちは、台北ナビです!

ゴールデンウィーク特別企画として開催した「誰が一番汚せるか?!髒髒包(ザンザンバオ)選手権」。色んな人が楽しんで参加してもらえるかなぁ……と期待していましたが、悲しいかな応募者がかなり少なく……涙。でもその分参加してくださった方にとっては超高倍率で豪華商品が当たりましたよ~♪

#ザンザンバオ #taipeinavi2018s のタグがついた写真から、ナビスタッフ全員で髒髒な写真に投票し、順位を決めました。

では、早速結果を見て行きましょう!!
1位の方にはマンゴー!

1位の方にはマンゴー!

2位の方には海ぶどうスキンケアセットをプレゼント~!

2位の方には海ぶどうスキンケアセットをプレゼント~!

ナビスタッフも楽しみました~☆ ナビスタッフも楽しみました~☆ ナビスタッフも楽しみました~☆

ナビスタッフも楽しみました~☆

第1位 野外で豪快にいただきまーーす!


ナビスタッフから「超髒(めちゃくちゃ汚い!)」と最高の評価を得たこの投稿。投稿内容を見てみると、優勝を狙うため野外で豪快に食べてくださったようです!

顔中にココアパウダーがついちゃっていますが、楽しそうにそしておいしそうに食べている様子がいいねっ!ということで、優勝でーーす!今年のマンゴーは特においしいので、楽しみに待っていてくださいね。

インスタグラムからご連絡しましたが、返信がないようです。edit@taipeinavi.comまでご連絡ください!!マンゴーちゃんを送れませーーん。

第2位 ワンちゃんも食べたいワン


「ワンちゃんがキュート」「かわいい~」とそのかわいらしさでナビスタッフを虜に!

よく見ると鼻息でココアパウダーが飛び、鼻にもべっとりココアパウダーがついちゃっていて、実はかなり髒髒でした~!!というわけで、第二位の景品「海ぶどうスキンケアセット」を使って、キレイ肌を取り戻してくださいね。

第3位 誰かと食べるとおいしさ&汚さ倍増??

「誰が一番汚せるか?!髒髒包(ザンザンバオ)選手権」結果発表! 髒髒包 ザンザンバオ マンゴー 海ぶどう 海ぶどうスキンケア 海ぶどうコスメ台湾観光バス 「誰が一番汚せるか?!髒髒包(ザンザンバオ)選手権」結果発表! 髒髒包 ザンザンバオ マンゴー 海ぶどう 海ぶどうスキンケア 海ぶどうコスメ台湾観光バス
兵役中の彼と一緒に汚くなってくれたpipiさん、日台交流会のメンバーで食べてくださった皆さん。どちらも台湾の方と楽しくイベントに参加してくださったようで、ナビスタッフも嬉しい~!と大感激。そんな仲良しな方と旅に出られるように、「台湾観光バス紹介本」をプレゼントします!この本を参考に台湾旅行を楽しんでくださいね。

※台湾観光バス紹介本の発送は7月になりそうです。お待たせしてしまいますが、ご了承ください。
今回は参加者が少なかったですが、台北ナビではこれに懲りず次回も読者の方を巻き込んだ企画を開催したいと思っております!!こんなイベントがあれば楽しそうだよ~等アイデアがありましたら、編集部までご連絡ください。

以上、台北ナビがお届けしました。  

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2018-06-01

ページTOPへ▲

関連記事

2019台北ナビ・汁なし麺(乾拌麵)食べ比べイベント

2019台北ナビ・汁なし麺(乾拌麵)食べ比べイベント

台湾の本格麺料理を家庭で簡単に再現できて大人気!便利な乾拌麺のおいしいナンバーワンを決めましょう!

【ゴールデンウィーク特別企画】台湾で大流行中の「髒髒包」を食べて、マンゴーをゲットしよう!

【ゴールデンウィーク特別企画】台湾で大流行中の「髒髒包」を食べて、マンゴーをゲットしよう!

汚くなったモン勝ち! 台湾人に習って、どれだけ汚くなれるか挑戦してみよう♪

その他の記事を見る