15年間のご愛顧に感謝して、台北ナビでは売り切れ御免の大特価セールを開催します☆

♪♪ハッピーバースデートゥー台北ナビ♪♪ おかげさまで台北ナビは15歳になりました!

第一弾 “無料”でJJツアーのバスツアーを体験!!(20名様限定)


チャーター車部門で大人気の「JJツアー」。ひとり旅で1台の車をチャーターするのはお財布的に厳しくて無理……という声にお応えし、相乗りツアーが誕生しました。

そこで、日にち限定、人数限定ですが、「野柳」+「十分」+「九份」を訪れる【3ヵ所巡り】ツアーに「無料」ご招待いたします!!!

11月24日(金)限定ですので、勤労感謝の日の連休で台北へ来られる方は是非ご参加ください♪

※15周年無料ご招待ボタンには1000円と表示されていますが、これはデポジット料金として予め受け取ります。ツアー当日、参加の確認を行った後返金いたします。

※無料となるのは、ツアー参加費のみです。お食事代、ランタン上げ代金、入場料等は自費負担となります。予めご了承ください。

第二弾 “半額”で台北市2階建て観光バスチケットをゲットしよう♪


2017年1月から台北の街を走る2階建ての赤いバス!ちょっと乗ってみたいけど、高いのよね~と思われている方多いですよね?

そんな声にお応えすべく、採算を度外視して「半額」でご提供!QRコードを使用し、Eチケットにしたことで、この値段を実現しました。手元に思い出になるようなチケットは残りませんが、その分思い出の写真をた~くさん撮影してください。

第三弾 日本語チャーターでプレゼントをもらっちゃおう!


日本語可能なドライバーを確約してくれる「Finemakers」。台北ナビが15周年だと知り、十分を訪れるお客様(5時間以上のコースを予約された方のみ対象)に「割包」+「4色ランタン」+「ベビーカステラ」をプレゼントしてくださいます。

台湾ハンバーガーと言われる「割包」は台湾の食を語る上で忘れられない存在。ランタンを上げて、スイーツも食べて十分を存分に楽しんでくださいね。

予約確認書と引き換えますので、必ず印刷してください。印刷されていない場合は、プレゼントをもらえません。

※プレゼントは車1台につき、各1つとなります。予めご了承ください。
参加者が笑顔になれるチャーターです! 参加者が笑顔になれるチャーターです! 参加者が笑顔になれるチャーターです!

参加者が笑顔になれるチャーターです!

もしかすると、第四弾もあるかも……♪

皆様の台湾旅行が楽しいものとなりますように!そして、そのそばにはいつも台北ナビがありますように。今後も台北ナビをよろしくお願いいたします!


 

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2017-11-01

ページTOPへ▲

その他の記事を見る