台湾南部地震、復興推進キャンペーンの開幕式が行われました!

台南の観光スポットや、ショップ、レストランが協力!Stand by TAINAN「和臺南在一起」台南と伴に…

<p>2月6日に発生した、台湾南部地震。<br>大きな被害の出た台南で政府主催による復興推進キャンペーン「Stand by TAINAN」の開幕式が行われました。

2月6日に発生した、台湾南部地震。
大きな被害の出た台南で政府主催による復興推進キャンペーン「Stand by TAINAN」の開幕式が行われました。

<p>台南の街とそこで暮らす人々を描いた、ショートムービーを上映。

台南の街とそこで暮らす人々を描いた、ショートムービーを上映。

キャンペーン主催の経済部、沈榮津次長と賴清徳台南市長の挨拶です。<br>今回の地震でたくさんの方々からいただいた支援に対する感謝の言葉を述べ、今後観光産業に力を入れ、盛り上がっていく台南をアピールしました。 キャンペーン主催の経済部、沈榮津次長と賴清徳台南市長の挨拶です。<br>今回の地震でたくさんの方々からいただいた支援に対する感謝の言葉を述べ、今後観光産業に力を入れ、盛り上がっていく台南をアピールしました。

キャンペーン主催の経済部、沈榮津次長と賴清徳台南市長の挨拶です。
今回の地震でたくさんの方々からいただいた支援に対する感謝の言葉を述べ、今後観光産業に力を入れ、盛り上がっていく台南をアピールしました。

<p>気になるキャンペーンの概要は…<br>即日~4月30日まで、37件のレストラン、22件の宿泊施設、36件の観光スポット、それに51件の雑貨店にて、プレゼントや割引サービスを受けられます。<br>☆参加店リストは、この画像をクリックしてください☆

気になるキャンペーンの概要は…
即日~4月30日まで、37件のレストラン、22件の宿泊施設、36件の観光スポット、それに51件の雑貨店にて、プレゼントや割引サービスを受けられます。
☆参加店リストは、この画像をクリックしてください☆

<p>このシールが目印です!<br>対象店舗及びサービス内容は、ナビの「Stand by TAINAN」のバナーよりご参照ください。

このシールが目印です!
対象店舗及びサービス内容は、ナビの「Stand by TAINAN」のバナーよりご参照ください。

<p>そしてもうひとつ!台南を盛り上げるのが真っ赤な「お祈りカード」。

そしてもうひとつ!台南を盛り上げるのが真っ赤な「お祈りカード」。

<p>沈経済部次長、頼台南市長も、復興への願いを込めました。

沈経済部次長、頼台南市長も、復興への願いを込めました。

<p>3月21日~4月30日まで、55か所の設置場所でカードを掛けることができます。<br>↓↓設置場所はこちらを参照ください。↓↓

3月21日~4月30日まで、55か所の設置場所でカードを掛けることができます。
↓↓設置場所はこちらを参照ください。↓↓

<p>最後は、みんなそろって記念撮影!

最後は、みんなそろって記念撮影!

食べて、遊んで、泊まる!楽しむことが支援になります!盛り上げましょう!Stand by TAINAN…台南と伴に。 食べて、遊んで、泊まる!楽しむことが支援になります!盛り上げましょう!Stand by TAINAN…台南と伴に。 食べて、遊んで、泊まる!楽しむことが支援になります!盛り上げましょう!Stand by TAINAN…台南と伴に。

食べて、遊んで、泊まる!楽しむことが支援になります!盛り上げましょう!Stand by TAINAN…台南と伴に。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2016-03-11

ページTOPへ▲

関連記事

Stand by TAINAN【和臺南在一起】「台南と伴に。」

Stand by TAINAN【和臺南在一起】「台南と伴に。」

台南で、復興キャンペーンが開始されます!皆で台南を応援していきましょう!

その他の記事を見る