台湾人に大人気の「くまモン」がやってきた!!

台湾・香港限定版「くまモン」のエクササイズDVDにだけオリジナルマフラータオルがセットになっています♪

くまモンがエクササイズDVD【くまモンとハッピーエクササイズ!~4 秒で健康に!「4U メソッド」】のPRのため、台湾へやってくると聞きつけたナビ。<br>出没スポットという「Kuma Cafe」へ行ってみると、この人だかり!!

くまモンがエクササイズDVD【くまモンとハッピーエクササイズ!~4 秒で健康に!「4U メソッド」】のPRのため、台湾へやってくると聞きつけたナビ。
出没スポットという「Kuma Cafe」へ行ってみると、この人だかり!!

くまモンの登場に…

くまモンの登場に…

ファンの熱気は急上昇!

ファンの熱気は急上昇!

みんな携帯電話でくまモンを撮影しようと必死です

みんな携帯電話でくまモンを撮影しようと必死です

みんな道路まで出てしまって、とっても危険!!

みんな道路まで出てしまって、とっても危険!!

この日はエクササイズを普及するため、真っ赤な特製ジャージを着用していたくまモン。<br>ちなみにこの写真ではわかりづらいですが、ファスナーのチャックは熊本名物トマトなんですよ~♪

この日はエクササイズを普及するため、真っ赤な特製ジャージを着用していたくまモン。
ちなみにこの写真ではわかりづらいですが、ファスナーのチャックは熊本名物トマトなんですよ~♪

熊本にはおいしい食べ物がい~っぱい!そんなうんまいものを食べ過ぎたくまモン、太ってしまったようです。<br>そのためダイエットを決意し、エクササイズDVDを作ってしまったのだとか。美食の誘惑が多い台湾にいるナビもこのエクササイズした方がいいかな…

熊本にはおいしい食べ物がい~っぱい!そんなうんまいものを食べ過ぎたくまモン、太ってしまったようです。
そのためダイエットを決意し、エクササイズDVDを作ってしまったのだとか。美食の誘惑が多い台湾にいるナビもこのエクササイズした方がいいかな…

くまモン4Uメソッドをご覧ください!
舞台では飛んだりはねたり元気な姿を見せてくれたくまモン。舞台から少しでもファンに近づこうと頑張っていました!

舞台では飛んだりはねたり元気な姿を見せてくれたくまモン。舞台から少しでもファンに近づこうと頑張っていました!

みんなで集合写真も撮れて、とっても嬉しそうなくまモンとファンの皆様。

みんなで集合写真も撮れて、とっても嬉しそうなくまモンとファンの皆様。

最後に舞台で頑張るくまモンとお姉さんをご覧ください!「ハッピーくまモン中国語版」が聞けますよ~

※動画は5分ほどになります。曲は2分15秒くらいから始まります
また台湾へ来てね、くまモン!!

また台湾へ来てね、くまモン!!

くまモンとハッピーエクササイズ!~4秒で健康に!「4Uメソッド」エクササイズセット(タオル付き)

規格NO:KUMA-1日本国内価格¥2,500+税

【DVDタイトル】

<日本語タイトル>
くまモンとハッピーエクササイズ!~4秒で健康に!「4Uメソッド」
エクササイズセット(タオル付き)
<中国語タイトル>
(繁体字)
酷MA萌與快樂體操!~用4秒鐘換來健康!「4U體操」
體操示範DVD+酷MA萌毛巾(附:英文、中文說明)

【DVD仕様】

○日本国内価格¥2,500+税
○仕様
◆DVD(リージョンコードフリー)+タオル
DVDは2015年3月12日に国内で発売したDVD「くまモンとハッピーエクササイズ!」をリージョンコードフリーに変更。
◆DVDには、日本語の解説書と、「4Uメソッド」の解説のみを英語、中国語(繁体字及び簡体字)に翻訳した別冊を封入。

※別冊は、「4Uメソッド」の解説部分のみを英語、中国語(繁体字及び簡体字)に翻訳したものです。
※英語・中国語等の表記を挿入するのは解説書の「4Uメゾット」の解説部分みであり、DVDには外国語の字幕の挿入はありません。
◆熊本の企業製作によるオリジナルタオルとのセット販売作品

【DVD収録内容】
①くまモン4Uメソッド~みんなでたのしく篇
②くまモン4Uメソッド~BASIC篇
③くまモン4Uメソッド~ADVANCED篇

出演:くまモン、都竹茂樹教授ほか
くまもとの赤でニッポンを健康に!「赤い健!くまもと」プロジェクト。
熊本大学の都竹茂樹教授の提案する“1つの動きを4秒かけてゆっくり行うエクササイズ!
※YouTube 公開動画とは異なる映像も収録

④ラジオ体操第1~熊本弁バージョン
出演:くまモン、松下亜実
大人から子どもまでみんな知っている、日本で一番有名な体操といえば「ラジオ体操第1」
正しく体操を行えば、実はすごく体に良いんです。
正しい運動法をお伝えすべくラジオ体操のお姉さんも登場!
くまモンの可愛らしい!?&お姉さんの素敵な動きで毎日ラジオ体操第1を楽しもう。熊本弁にも注目!

⑤エビカニクス
出演:ケロポンズ、くまモン
夢の共演!子どもたちに大人気、YouTube の再生回数が750万回を超えたことでも有名なエビカニクス!
エビ、カニ、エビ、カニ・・・みんなで一緒に踊っちゃおう!

⑥ハッピーエクササイズくまモンオフショット映像
くまモン4Uメソッド、ラジオ体操第1、エビカニクスを撮影した際のくまモンのオフショット初公開!
普段では見ることのできないくまモンの愛らしい姿は必見!
※くまモンとハッピーエクササイズ!~4秒で健康に!「4Uメソッド」特設サイト:
http://columbia.jp/kumamondvd/

【お取り扱い店舗】
○香港、台湾にて先行発売
※お取り扱い店舗

<台湾 発売日12月15日予定>

■紀伊國屋書店(高雄漢神巨蛋店様、台中中港店、台北微風店様、台北天母店様)及び
紀伊國屋書店様台湾Web Store(https://taiwan.kinokuniya.com/)

■KUMA Café
○日本国内は、平成27年度のくまモンファン感謝祭、くまモン誕生祭の会場にて限定販売予定となっております。詳細は、後日コロムビアHPにて発表します。
関連タグ:くまモン

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2015-12-18

ページTOPへ▲

関連記事

台湾でもくまモンが大人気~☆

台湾でもくまモンが大人気~☆

Kuma Cafeへ行ってみました!

その他の記事を見る