2016年もカウントダウン花火写真コンテストを開催!

今回で台北101のカウントダウン花火は最後かもしれません…どしどしご応募くださ~い!


こんにちは、台北ナビです。
今回も「カウントダウン写真コンテスト」を開催します♪

もしかすると最後になってしまうかもしれない台北101の「カウントダウン花火」。
高雄の義大世界のカウントダウン花火は過去最長の888秒と、かなりの見ごたえがありそうです。

その他、台湾各地でカウントダウンイベントが開催されます。
花火はもちろん、ライブの様子や街中のワクワク感など、どんなカウントダウンでも結構ですので、どしどし写真をご応募ください!!

みなさんの撮られたベストショットの中から、上位3名を台北ナビスタッフで決定し、台北ナビ特選グッズをプレゼントいたします!


今年の景品は…
パイナップルケーキ食べ比べ1位に輝いた「一番屋」さんの高級茶葉&パイナップルケーキ!です。

応募期限:2016年1月17日
応募先:edit@taipeinavi.com
結果発表日:2016年1月22日(金)


みなさん奮ってご応募ください。
豊富な品揃えの中からとっておきの「高山茶」をプレゼントいたします! 豊富な品揃えの中からとっておきの「高山茶」をプレゼントいたします!

豊富な品揃えの中からとっておきの「高山茶」をプレゼントいたします!

パイナップルケーキも絶品です! パイナップルケーキも絶品です! パイナップルケーキも絶品です!

パイナップルケーキも絶品です!

台湾各地でカウントダウンイベントが開催されます!台北101以外の写真もどしどしご応募ください♪

台湾各地でカウントダウンイベントが開催されます!台北101以外の写真もどしどしご応募ください♪

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2015-12-28

ページTOPへ▲

その他の記事を見る