ゴールデンウィークにパイナップルケーキを無料でゲット!

4月29日~5月6日だけのイベントです♪

ゴールデンウィーク期間中(4/29-5/6)に下記のお店へ行くだけで、「楽楽斎」特製パイナップルケーキおひとつプレゼントいたします。

 数量限定!無くなり次第終了となりますので、お早めに♪

※味はプレーン味。形は「長方形柱」となります。
ナビオリジナルパッケージになっています

ナビオリジナルパッケージになっています

パイナップル本来の甘酸っぱさが感じられておいしいですよ~☆ パイナップル本来の甘酸っぱさが感じられておいしいですよ~☆

パイナップル本来の甘酸っぱさが感じられておいしいですよ~☆

↓↓↓「楽楽斎」特製パイナップルケーキが無料でもらえるのはこちら↓↓↓
足裏マッサージ屋さん

千里行

ホテルみたいな心地よい空間でトップクラスのマッサージを!ココだけのオリジナルサービスもい~っぱいっ!

座り心地も快適な革製の椅子は、壁面に備え付けてあるTVスピーカーが内臓され、足湯桶はオットマンの下にあるというもの。なんとこれ、オーナー自らデザインし、このショップから発信されたものなんです。

足道養生會館

長春通りに2012年オープンしたお店。アットホームな雰囲気の中、確かな技術で心身共にリラックス☆

隅から隅までピッカピカ。外観からしてモダンで清潔でとっても入りやすい雰囲気!店内にはラベンダーの香りがふんわり漂って癒される~♪



足満足(本店)

西門町でショッピングの後は、マッサージで疲れ知らず。角質取りで体内もきれいにしちゃいましょう。

選びきれないほどのメニューがいっぱいで、色々迷っちゃう!


足強足体養生館

アクセス便利な西門駅すぐ近くのマッサージ店、足と肩や足と全身など40分から受けられるセットコースも魅力的です!

椅子にはきれいにタオルが敷かれ、清潔感がありながらもローカルな雰囲気で、自然とリラックスできちゃいます。

足順養生会館

地元の人が自然と集まる、リーズナブルなのに技術ばっちりな足裏マッサージ店です

常連客や地元の人が自然に集まってきておしゃべりしたりしているうちに、そこからまた新しいお客さんが増えることもあるというローカルなお店!目印は有名な台湾ドーナツ屋さん「脆皮鮮奶甜甜圈」。そのお隣です。看板店長犬の「小熊ちゃん」も大人気!


太原マッサージセンター

「太原流」癒しの空間で「太原」ならではのマッサージを!オイルを使った足裏&全身マッサージがオススメです!

マッサージ天国台湾で、地元の人に長きに渡り愛され続けて来た「太原」のマッサージ。台湾人だけのものにしておくのはもったいないっ!

3Q足體養生館

林森北路にある人気の全身・足裏マッサージ屋さん!観光、ショッピングで疲れたあとは、ホテルに戻る前にひとマッサージはいかが?

深夜2:00までの営業なので、夜市のあとでも十分間に合いますよ!

タイ式マッサージ


菩心園泰式養生館

快適なサロン空間であおむけ・横向き・うつぶせの3Dタイマッサージ。あらゆる角度からのツボ攻めでスッキリ!

2015年1月にオープンし、清潔感にあふれているばかりか、エステサロンのようにちょっと洒落たインテリア。ゆったりとした造りになっていて、とても気持ちよく過ごせます。

SPA

沐SPA養生會館

シンプル、細やか、プロフェッショナル、親切。伝統と現代養生のいいトコだけをギュッと詰め込んだコース内容エステシャンは経験豊富!

路地裏にひっそりと佇む、まさに隠れ家的スパ。「サンルート台北(燦路都飯店)」や「山水閣大飯店」、「サントスホテル(三德大飯店)」からもほど近く、地下鉄の他、バスやタクシーを拾うのにも困らないアクセスの良さは申し分なし!

美容院(台湾式シャンプー&ヘッドスパ)


mash UP

70~120分のリラクゼーションタイムで手に入れる、安らぎの時と美しい髪!つるつるサラサラの髪によみがえれます!

台湾式シャンプーだけでは取り戻せない髪の美しさ。みなさんもヘッドスパ&台湾式シャンプーで手に入れてみてはいかがですか?

変身写真館

Magic・s Diva

人気店の2号店誕生!こだわりの衣装、小物、セットの数々は圧巻!!

衣装の数はもちろん、上質なのも高評価♪完全予約制でじっくりと変身写真が楽しめます。

i-photo studio

専属スタイリストにメイクさん&カメラマン!時間もスタッフも独り占めのプライベート感あふれるフォトスタジオ!

撮影は完全予約制で1人(1組)限定。ということは、自分が予約を入れた時間帯はスタジオもメイクルームもスタイリストもカメラマンもメイクさんも・・・み~んな自分だけのもの!ショップ全体が貸切りという「ワタシだけ」の時間を満喫できるニクイ仕組み。

ショッピング


城乙化工原料(MERU)

開発・原料仕入れ・製造・販売すべてを手がける台湾コスメブランド。化粧品からDIY用のコスメ原料まで何でも揃うお店です!

多種多様な商品、美肌の女性スタッフ、そして一瞬自分の視力を疑うほど安い値段が書かれたタグ…。イイものをお安くゲットできる穴場店!!!

茶楽楼

台北一の問屋街・迪化街にあり、高級茶葉も卸値に近い値段で買えます!日本語でなんでも質問できるサービス満点のお茶屋さん

「あったらいいな!」が揃う優良お茶屋さん。暑い日には、お店の茶葉を使って淹れたお茶をその場で飲めるようパッキングして販売している「冷泡茶」が手軽でおいしい~♪

雲彩軒 中山店

ハイセンス・高品質な台湾デザイン雑貨とチャイナ小物がたくさん!プチプラ土産から大切な人へのギフトまでここに来れば間違いなし!

芸術品とも呼べるものから、ハイセンスな台湾デザイン商品、さらには定番のチャイナ小物まで幅広く揃っています。お土産を探していたら、自分のものまでたくさん買ってしまいそうになるくらい、すてきな商品がいっぱいです。

三福茶行

品質のいいお茶を安く買いたいならココ!茶園直営のアットホームな茶葉専門店

茶園を持っている家族経営の茶葉専門店なのでコストを最小限に控え、いい茶葉をとってもリーズナブルなお値段で提供してくれる、お茶好きに優しいお店です。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2015-04-23

ページTOPへ▲

その他の記事を見る