スポット検索 検索

マイナビ マイナビ

世界のナビ 世界のナビ

トップ 
  • エリア
  • グルメ
  • ショッピング
  • ビューティー
  • ホテル
  • エンタメ
  • 観光情報
  • ツアー・手配
  • わいわい広場
  • わいわい広場

ウーズン(呉尊)のファンミーティング一日ツアー密着レポートin高雄

ウーズン(呉尊)のファンミーティング「君に届け~幸せ溢れる高雄港」オリジナルツアーをに密着!

こんにちは、台北ナビです。
さる10月4日、ウーズン(呉尊)のファンミーティング「君に届け~幸せ溢れる高雄港」が開催されました。今回も台北ナビではオリジナルツアーを催行!さっそくツアーの様子をご覧いただきましょう♪
今回のファンミーティングイベントは参加者約400名、日本をはじめ、中国、香港、シンガポールなど各国からのファンが集まりした。ナビツアーからは約20名の方にご参加いただきました。ありがとうございます!今回のツアーはかなり直近で決まったということもありバス1台でしたが、これまでに何度もナビツアーに参加された方もいらっしゃって、ウーズンへの変わらぬ熱い愛情を感じました!しかもイベント規模も比較的コンパクトだったので、かえってウーズンとファンとの距離がぐ~んと縮まった感がありました。
参加人数は400人ほど。中型イベントでウーズンが至近距離で会える! 参加人数は400人ほど。中型イベントでウーズンが至近距離で会える!

参加人数は400人ほど。中型イベントでウーズンが至近距離で会える!

ツアーは台北駅から出発!

さてナビツアー一行は朝8時半に台北駅で集合。みなさま今日は愛しのウーズン様に会えるということで、服もお化粧もバッチリ!大和なでしこパワーが炸裂しています!
台湾新幹線に乗り1時間半で高雄に到着。10月とはいえ高雄は強い日差しが照りつけまだまだ暑い!台北とは気候がだいぶ違うんですね~。到着後、バスに乗り換え高雄のプチ観光にレッツゴー!

蓮池潭の「龍虎塔」で運気アップ!

短い時間だけど、高雄を是非楽しんで欲しい!そんな思いから、ガイドブックの表紙に描かれたこともある高雄を代表する「龍虎塔」とおいしい「海鮮」を堪能していただくことに決定♪少しですが、高雄の良さを感じてもらえたでしょうか?
蓮池潭は龍虎塔が、旗津は海鮮料理が有名です。 蓮池潭は龍虎塔が、旗津は海鮮料理が有名です。

蓮池潭は龍虎塔が、旗津は海鮮料理が有名です。

龍の口から入って、虎の口から出るのがルール。

龍の口から入って、虎の口から出るのがルール。



蓮池潭にある「龍虎塔」では、2つの塔とカラフルでポップな龍と虎が大きな口を開けてナビ一向を出迎えてくれました。ちょうど「龍虎塔」の修復作業が終わったばかりで、きれいになったトラさん、リュウさんのボディはぴかぴか!う~ん、幸先いいぞ~!


「龍虎塔」では、龍から入って虎から出てくるのがルール!台湾では龍の喉から入って虎の口から出ると、厄除けになる、災いが消えて、吉が増すと言います。つまり…今までの悪事は全部チャラ!良い運気だけを持って愛しのウーズンに会いに行きましょう♪
龍虎塔は7階建て。階段で上まで登ると美しい景色が見渡せます。 龍虎塔は7階建て。階段で上まで登ると美しい景色が見渡せます。 龍虎塔は7階建て。階段で上まで登ると美しい景色が見渡せます。

龍虎塔は7階建て。階段で上まで登ると美しい景色が見渡せます。

お賽銭を入れたら、はがきがもらえました。

お賽銭を入れたら、はがきがもらえました。

蓮池潭の周りには食べ物屋さんもいっぱい。可愛い移動販売車を発見!

蓮池潭の周りには食べ物屋さんもいっぱい。可愛い移動販売車を発見!

お昼は旗津の海鮮料理を満喫

「龍虎塔」で運気アップしたナビツアー一行。ほくほく気分で再びバスに乗り込み、続いて昼食のため旗津に向かいます。旗津は高雄の港町で海鮮が有名。休日には地元の人や観光客で賑わう人気スポットなんです。
ナビツアー一行は、地元高雄人がオススメする海鮮料理屋「旗后活海産」に到着。店先に並ぶ珍しいお魚に、ナビツアーのお客様も興味津々。中にはカエルも並べられていて、カエルは「海鮮」なのか・・・と妙に納得したりして。この日のお食事はエビやなまこなど新鮮な海鮮を堪能いたしました!
店先には新鮮な魚介類が並びます。 店先には新鮮な魚介類が並びます。

店先には新鮮な魚介類が並びます。

ファンミーティング野外会場へ!

ファンミーティング会場は85ビルのそばにある「高雄展覽館」で行なわれました。

ファンミーティング会場は85ビルのそばにある「高雄展覽館」で行なわれました。



食事を終えた後はいよいよファンミーティング会場へと向かいます。今回のファンミーティング会場である「高雄展覽館」は、今年できたばかりのエキシビジョンセンター。85ビルからも近く、新光碼頭もすぐそば!高雄の新開発地区に位置し、港に面した美しい所にあります。


先日高雄ではガス爆発事件がありましたが、復興へと頑張る高雄を盛り上げるため、急きょ開催地を高雄に変更したそうです。大好きなウーズンに会えるだけでなく、高雄を元気づけることにもつながるという意味でも意義深いイベントだったんです。
「高雄展覽館」は2014年に新しくできたエキシビジョンセンター。 「高雄展覽館」は2014年に新しくできたエキシビジョンセンター。

「高雄展覽館」は2014年に新しくできたエキシビジョンセンター。

高雄展覽館に着くと、さっそく入り口モニターでウーズンを発見!すかさずカメラを構えばしばし撮り始めるファンたち。さっすがこうでなきゃ、本当にウーズン様を愛しているとはいえませんよね~!
入口モニターにウーズンを発見!ファンたちはすかさずカメラを構えます。 入口モニターにウーズンを発見!ファンたちはすかさずカメラを構えます。

入口モニターにウーズンを発見!ファンたちはすかさずカメラを構えます。


受付を済ませ、係りの人から特別に日本語でイベントの説明を受け、準備は万端!観光局からはナビツアーにご参加いただいた皆さんに、「カイロ入れ付きOh! Bearミニ抱き枕」と「フード付きブランケット」を各1つずつプレゼントされました。プレゼントをもらって心はホクホク♪さあ!ウーズンの待つ野外ステージへと参りましょう!!
受付時にプレゼントと抽選券をもらって準備は万端! 受付時にプレゼントと抽選券をもらって準備は万端!

受付時にプレゼントと抽選券をもらって準備は万端!

ウーズンファンミーティング会場は、高雄展覽館の戸外展区(野外イベント区)に設置されていました。野外ということでイベントが始まる前までは太陽が照り付けていましたが、イベントスタートの15時ごろになると日差しも和らぎ海風が吹いてすごしやすい陽気に。ナイスタイミング♪
野外イベント会場で入場券と引き換えに、こんなお菓子のプレゼントをいただきました。 野外イベント会場で入場券と引き換えに、こんなお菓子のプレゼントをいただきました。

野外イベント会場で入場券と引き換えに、こんなお菓子のプレゼントをいただきました。

ナビツアーの皆さんの座席はなんと1列目!

ナビツアーの皆さんの座席はなんと1列目!



しかも、今回は全席座席指定だったのですが、ナビツアーの方は、なんと一列目真ん中!ヤッター♪ウーズンが目の前で超・至近距離で会える~!!観光局の方、ありがとうございます!そしてナビツアーに参加してくださった皆さんも「しあわせで~す!」と喜んでいただき、ナビたちもこのツアーを開催した甲斐がありました~!
さ~て、イベント開始前に皆さんに今回のツアーについて、そしてウーズンについてインタビューしてみました。
Mさん Yさん

お二人はお友達同士でのご参加。お二人は前回の台北コンサート、最後の飛輪海 のコンサートにも参加されたそう。ウーズンの純粋で飾らないところが好き。かっこいいのに食いしん坊だったり、おっちょこちょいだったりするところがいい~♪お父さんになったと聞いてびっくりしたけど、ウーズンへの愛はかわりません!今日ははじけたウーズンがみたいな~。とのことでした。
JさんとCさん

大阪からご参加くださいました。ナビツアーは今回が3回目ということで、ファン歴も年季が入っています。ウーズンが好きになったきっかけは、妹さんがウーズン出演ドラマ『 花ざかりの君たちへ~花樣少年少女』を見ていたのがきっかけ。気づいたら妹さんよりもCさんのほうが夢中になっちゃったんだそう。



ウーズンのファンミーティングで知り合いったというウーズンつながりの仲良しグループ。もちろん、ファン歴も6年くらいと年季が入っていらっしゃいます。

司会は仲良しのケルビン!

ケルビンの笑顔はやっぱり素敵~♪

ケルビンの笑顔はやっぱり素敵~♪


さあ、イベントが始まりました!今回のイベントは観光局が主催となり、高雄観光をアピールするというもの。ウーズンは高雄の観光大使として高雄のスポットを、いろいろなゲームを交えながら紹介してくれるんです。最初に今日のイベントの司会、ケルビンが登場!この日は真っ青のスーツに金髪でバシッと決まっていました!ますます男らしく、そしてセクシーになったケルビン。ノリノリで「みなさ~んこんにちは~!」なんて日本語を交えながらトークを進めていきます。
まずイベントのはじめに台湾を紹介するプロモーションビデオが映し出され、みんな真剣に見入っています。というのも、この後のクイズゲームはこのビデオの内容から出題されるからなんです!このゲームに勝ったら、ウーズンから素敵なプレゼントがもらえるんですから、みんな必死!
のりのりのケルビン。金髪スタイル、似合ってるわ~♪でも、ナビは茶髪のケルビンの方が好み~☆ のりのりのケルビン。金髪スタイル、似合ってるわ~♪でも、ナビは茶髪のケルビンの方が好み~☆

のりのりのケルビン。金髪スタイル、似合ってるわ~♪でも、ナビは茶髪のケルビンの方が好み~☆

ビデオ放映が終わり、いよいよウーズンが登場!みんな一斉にカメラを構えます!
ウーズンの登場~!!

ウーズンの登場~!!

ウーズンにとって高雄といえば、初めて俳優として挑んだドラマ『東方茱麗葉(東京ジュリエット』)の撮影が行われた場所ということで、いろんな思い出があるそう。当時、全然演技ができなかったウーズン。「そのとき撮影が辛かったんだけど、ロケ弁と高雄のおいしいグルメで何とか乗り切れたんだ」。さすが、食いしん坊♪その時ウーズンを救ってくれたのが「高雄の美食」だったとは!
また最近のオススメは?とケルビンが聞くと「そうそう、今回高雄来て食べたのが、牛肉のしゃぶしゃぶ!おいしかったから絶対食べて!」!と目を輝かせて語っていましたよ~。

そして高雄で特に印象深い観光スポットといえば「義大世界」(イーダーワールド)の観覧車だそう。「陽光天使(サニーガール)」の撮影の時に行ったんだけど、とてもきれいだったよ。3年後に子供を連れて行くよ!」おお~!こんなところでやさしいお父さんの一面を見せてくれました。

そのほかウーズンの高雄おすすめスポットは、愛河、西子湾の夕日だそう。「特に西子湾の夕日は本当にきれい!皆さん、絶対行ってください!」とウーズン。またケルビンが「今回、ウーズンはイベント会場のすぐそばにある『85 スカイタワーホテル(君鴻國際酒店)』71階に泊まっているんだよ~。」とプライベートも大公開。そんなこといったらナビ、ほんとに会いに行っちゃうぞ~。

おなじみの二択クイズ

続いてのクイズコーナーでは台湾や高雄に関する二択クイズに答え、最後まで勝ち抜いたラッキーな10人が、ウーズンから素敵なプレゼントをもらえるというもの。さ~!がんばって~!
二択クイズの問題がモニターに映し出されます。ファンのみんなはウーズンのために必死です! 二択クイズの問題がモニターに映し出されます。ファンのみんなはウーズンのために必死です!

二択クイズの問題がモニターに映し出されます。ファンのみんなはウーズンのために必死です!

次の問題は~?ふむふむ・・・正解はA?それともB・・・?

次の問題は~?ふむふむ・・・正解はA?それともB・・・?

あ、あそこに一人だけAのカードを上げている人がいるよ!

あ、あそこに一人だけAのカードを上げている人がいるよ!

今ウーズンはサンドイッチと焼きイカ、どっちが食べたい?

今ウーズンはサンドイッチと焼きイカ、どっちが食べたい?

そりゃもうサンドイッチでしょ。なので正解はAです!

そりゃもうサンドイッチでしょ。なので正解はAです!

こうしてようやくラッキー10人が選出され、舞台に上がった10人、みんなとっても恥ずかしそう。ステージ上には高雄の美食が並べられています。10名にはそれぞれ好きな食べ物を選び試食してもらいます。そこでウーズンが食べさせてあげましょうか?というサービスにも、みんな恥ずかしくて「自分で食べます!」という方ばかりでした~。ファンの皆さん、とってもかわいらしいですね~。そして最後にはウーズンと握手をして大満足♪皆さん、とてもうれしそうでした。
恥ずかしいから自分で食べます!

恥ずかしいから自分で食べます!

中に何入ってるの?

中に何入ってるの?

あれが食べたいです・・・。

あれが食べたいです・・・。

はい口開けて~。あ~ん♪

はい口開けて~。あ~ん♪

このお菓子、もう一つくださいよ。旦那に食べさせてあげたいから。

このお菓子、もう一つくださいよ。旦那に食べさせてあげたいから。

はいはいどーぞ。旦那さんに差し上げてくださいね。

はいはいどーぞ。旦那さんに差し上げてくださいね。

ちなみにゲーム中、ウーズンは隙あらばパパイヤミルクを飲み、そして残りのスイーツも狙っているようでした。そんな食いしん坊ウーズン。気取らないふとしたしぐさがかわいいんです♪
ウーズン:パパイヤ牛乳。これ、おいしんだよね~。

ウーズン:パパイヤ牛乳。これ、おいしんだよね~。

ケルビン:これもうまいよ。
ウーズン:えっ?なにそれ?うまそっ!

ケルビン:これもうまいよ。 ウーズン:えっ?なにそれ?うまそっ!

ウーズン:これ何?おいしいの?
ケルビン:それは揚げ餅だよ~。

ウーズン:これ何?おいしいの? ケルビン:それは揚げ餅だよ~。

ん~、でもこれもおいしいそうだな~

ん~、でもこれもおいしいそうだな~

ウーズン好みのかき氷を作ろうコンテスト!



続いては高雄の人気かき氷屋「海之冰」が応援に駆けつけ、カキ氷作りゲームを開始!抽選で選ばれた5人のファンがそれぞれカキ氷を作り、ウーズンが一番食べたいと思ったかき氷を作った人が勝ち、というもの。5人のファンがカキ氷を作っている間、ウーズンはしばしの休憩タイム。
ウーズンがいない間ステージにはウーズンに愛をこめてカキ氷を作る5人と、それを応援するケルビン。ここでもケルビンは高雄のトロピカルフルーツがおいし~と高雄フルーツを大プッシュ!!しかもケルビン本人の新曲「還在夏天呢」も随所随所でアピールしたり、アカペラで盛り上げていました。新アルバム買ったよ~とアピールするファンの姿もナビは見逃しませんでしたよ~。ウーズンのファンはケルビンも愛しているんですねぇ~。
アカペラでちゃっかりアルバムのプロモーションしちゃうケルビン。 アカペラでちゃっかりアルバムのプロモーションしちゃうケルビン。

アカペラでちゃっかりアルバムのプロモーションしちゃうケルビン。

還在夏天呢~♪

還在夏天呢~♪

CD買ったよ~!とアピールするファン。

CD買ったよ~!とアピールするファン。

ウーズンの品評が始まると、ステージ上の皆さんはドキドキしている様子。ウーズンは「どれもおいしそうで選ぶのにまよっちゃうな~」とカキ氷を見てうろうろ・・・。そしてついに「これが一番おいしそうかな」と選び出しました。このカキ氷を作った優勝者にはウーズンから帽子&サインのプレゼントとケルビンの新アルバムを贈呈!ウーズンもケルビンのCD売り上げに貢献したんだ~と言っていましたよ。ホントにふたりは仲良しだなぁ~。最後に「どのカキ氷もきれいにトッピングされていて、本当にみんなよかったよ!」と選ばれなかった4人にも優しい言葉をかけるウーズン。ファンへの思いやりを忘れません。
どのカキ氷ももおいしそうだったよ!とみんなと握手をするウーズン。 どのカキ氷ももおいしそうだったよ!とみんなと握手をするウーズン。

どのカキ氷ももおいしそうだったよ!とみんなと握手をするウーズン。

ウーズンが選んだカキ氷を作ったチャンピオンは、ウーズンと食べさせあいっこ♪うらやましい~~!! ウーズンが選んだカキ氷を作ったチャンピオンは、ウーズンと食べさせあいっこ♪うらやましい~~!!

ウーズンが選んだカキ氷を作ったチャンピオンは、ウーズンと食べさせあいっこ♪うらやましい~~!!

チャンピオンにはケルビンのCDもプレゼント。

チャンピオンにはケルビンのCDもプレゼント。

そこでケルビンまたもや歌います。

そこでケルビンまたもや歌います。

ビックカキ氷でハッピーバースデー♪

かき氷店「海之冰」のベテラン店員さんが、ビッグかき氷の作り方を披露し、それがそのままウーズンの誕生日ケーキ代わりに。みんなでハッピーバースデー♪を大合唱。台湾ではろうそくを消す前に3つのお願い事をします。ウーズンは「一つ目の願いは、みんなが楽しく健康でいられるように。そして2つ目はケルビンのCDがたくさん売れるように!」そして3つ目の願いは心の中でとなえます。そしてエアろうそくを「ふぅー!」っと吹き消すウーズン。ファンと一緒にお祝いできてとってもうれしそうでした。その後写真撮影が終わり、ずっとカキ氷を持っていたので手が冷たかったのでしょうね、カキ氷を係りの人に手渡すとき、「あ~手が凍っちゃう!」なんてお茶目な一面も見せてくれました。
お願いごとを心の中で祈り・・・

お願いごとを心の中で祈り・・・

エアろうそくをふう~っ!

エアろうそくをふう~っ!

マスコミの取材を受けます

イベントの途中で台湾の各テレビ局や新聞社の取材の時間に。高雄観光、高雄ガス爆発後の復興にできるだけ協力していきたいと、ケルビン、ウーズンは高雄を全力アピールしました。またナビを含めた日本からの記者の質問にも答えてくれました。今回このイベントに参加できなかった日本のファンの皆さんへ「来年は日本に行ってファンのみんなと一緒に桜をみたいな。それまで待っていてね!」とのメッセージをもらいましたよ!
マスコミの取材を受ける二人。かっこい~。

マスコミの取材を受ける二人。かっこい~。

ナビの質問にもやさしく答えてくれました♪

ナビの質問にもやさしく答えてくれました♪


イベントもそろそろ終わりに近づいたところで、最後のお楽しみ抽選です。今回は港町高雄ということで、ウーズンと一緒に高雄港をクルージングできるというとっておきのプレゼントが用意されているんです!こんなスペシャルなことできるのは、観光局イベントならでは♪元々10名のみ選ばれるはずだったのですが、「あと5名追加してもいいよね?」と急きょ15名に!ウーズン、やっぱり優しいですね~。

最後はファンとハイタッチ♪

最後はファンひとりひとりとハイタッチ!だけかと思いきや、ひとりひとりと握手もして、話しかけ、ファンを大切にしている様子が伝わってきました。ケルビンが歌えば、乗ってあげ、ファンからのプレゼントをひとつずつ自分で袋に詰めて…。最後までファンへの感謝の気持ちを忘れないウーズン!うぅ~ん、こりゃぁ人気があるわけです!!
男性ファンも!!ファン層が広いな~。

男性ファンも!!ファン層が広いな~。

ファンの言葉に真剣に耳を傾けるウーズン。

ファンの言葉に真剣に耳を傾けるウーズン。

ファンからのプレゼントを自分でしまいます。

ファンからのプレゼントを自分でしまいます。

それではみなさん、またね~!!イベントはこれにて終了。

それではみなさん、またね~!!イベントはこれにて終了。

ウーズンと高雄港をクルージング!



ファンミーティングイベント終了後、先ほど選ばれた15名のラッキーなファンはイベント会場からクルージング乗り場へと向かいます。愛しのウーズン様とロマンティックなクルージング、しかも、ちょうど夕刻となり、気分は最高潮!船上デッキでウーズンを待つファンたち、皆さん興奮を隠せません!
抽選に惜しくももれたファンたちは出航を見送ります。

抽選に惜しくももれたファンたちは出航を見送ります。

高雄港をクルージング。イベント会場の高雄展覧館が遠くに見えます。

高雄港をクルージング。イベント会場の高雄展覧館が遠くに見えます。

お待ちかねのウーズンが登場!まずはみんなで記念撮影。
そして、お次はファンの方ひとりひとりと記念撮影です。
夢のようなツーショット写真!いや、これは夢じゃありません! 夢のようなツーショット写真!いや、これは夢じゃありません!

夢のようなツーショット写真!いや、これは夢じゃありません!

と、よく見ると選ばれた15人の中になんとナビツアーの参加者の方が1人いらっしゃるじゃありませんか!しかもイベント開始前にナビがインタビューさせていただいたCさんです!そこでウーズンとのツーショット写真撮影を終えたCさんに再びインタビュー開始!
ナビ  「ご当選おめでとうございます!今のお気持ちは?」
Cさん 「ナビのイベントは3回目なんですけど、こんなこと初めてで、・・・」
ナビ  「ウーズンとツーショット、いかがでしたか?」
Cさん 「うれしいです・・・」
ナビ  「ウーズンを近くで見れてどうでした?」
Cさん 「かっこよかった・・・」

と、とにかく興奮のあまり言葉にならないCさん、本当にうれしい気持ちが伝わってきます。
85ビルをバックに、Cさんのウーズンとのツーショット写真!

85ビルをバックに、Cさんのウーズンとのツーショット写真!

撮影後、ウーズンと握手。ウーズンの手は大きかったそうです。

撮影後、ウーズンと握手。ウーズンの手は大きかったそうです。

しかもラッキーなことに、Cさんの撮影の番が回ってきた時、ちょうど85ビルが写真の真後ろに来たんです!船は移動しているのでこのナイスな背景をバックに写真を撮れた人はおそらく何人もいないでしょう。高雄を代表するビルが背景にばっちり入ったウーズンとのツーショット写真。こんな素敵な写真が撮れたなんて、Cさん、本当に、ラッキー中のラッキーガールです。やっぱ、これは午前中に行った「龍虎塔」で、運気アップしたおかげに違いない!ナビたちも、Cさんと共に喜びを分かち合ったのでした。
チェキの写真ももらえました~♪ チェキの写真ももらえました~♪

チェキの写真ももらえました~♪



クルーズの最中ではウーズンも思わず写真をパチリと撮ってしまうほど楽しんでいました。そうこうしているうちに船は高雄港をぐるりと一回りし、約20分の夢のようなクルージングタイムはあっという間に終了~。みんなはウーズンの後を追いかけるように猛ダッシュ!下船の際にウーズンの直筆サイン入り「カイロ入れ付きOh! Bearミニ抱き枕」のプレゼントが用意されていたのですが、ウーズンの後を追うのに夢中で、プレゼントをもらうのを忘れていた人も何人かいたようです。

というわけで、観光局の方から台北ナビに特別にプレゼントとしてウーズン直筆サイン入り「ミニ抱き枕」を頂きました!!ページ一番下のプレゼント応募ページから是非ご応募ください!


以上で無事にナビツアーは終了。高雄の南国の陽気な雰囲気とファンのみなさまの熱いパワーを感じ元気をいただいたナビ。ウーズンはあいかわらずカッコいいのに食いしん坊でお茶目、ファンへの思いやりあふれる好青年でした。これからもウーズンを応援すると共に、台湾高雄も復興に向けてがんばってほしいな~と思いました。

あっ!ケルビンの新アルバムも買わなきゃ~~!!笑

以上台北ナビでした。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2014-11-06

ページTOPへ▲

関連記事

蓮池潭(高雄市)

蓮池潭(高雄市)

高雄屈指の観光地である蓮池潭。「パワースポット」と言われる龍虎塔を中心にご紹介します!

85 スカイタワーホテル(高雄市)

85 スカイタワーホテル(高雄市)

高雄のランドマーク『東帝士85大樓』の37~85Fを占めるデラックスホテル、見晴らしのよさは高雄一!

その他の記事を見る