ナイトツアー in 台北

夜の九份観光ツアー(軽食付き)

集合時間:16:45
所要時間:5時間
出発曜日:毎日(午後出発)
催行人数:2名様(1名様の場合は、確認後ご連絡させていただきます)
交通手段:観光バス(他のお客さまと一緒になります)

★ 旅行条件に含まれるものは以下の通りです。
ツアー中の車両、随行ガイド、各種入場料金
九份は金鉱山として、台湾有数の栄華を極めた町。映画「千と千尋の神隠し」の舞台にもなったと言われています。
夜は、提灯の明かりが灯り、昼間とは違った魅力で溢れています。
また、松山駅のすぐ近くにある、伝統的な小吃店や衣類店であふれる饒河街夜市へも訪れます。

台北ナイトツアー

集合時間 :18:00~18:30
所要時間 :3時間半
出発曜日 :毎日
催行人数 :1名様以上
交通手段:リムジンバス
料   金 :2歳以上12歳未満のお子様のみ「こども料金」を適用します
2才未満
のお子様は大人料金の10%(保険料含む、ただし座席ございません)

★ 旅行条件に含まれるものは以下の通りです。
ツアー中の車両、ツアー中のガイド、各種入場料金
豪快な大鉄板で焼くビュッフェスタイルの夕食を楽しんだあと、台北を代表する古刹・龍山寺と、それに連なる夜市を見物したあと、世界一高さを誇る101ビル展望台へ(入場料が別途400元必要です)。

「鼎泰豊+士林夜市」台北最強ツアー!

催行日:毎日
催行人数:2名以上
内容:(「鼎泰豊」での食事代含む。メニューはすでに決まっています)
2才以上のお子様は大人と同額になります。2才未満は無料(座席ございません)
ツアー主催
:三普旅行社(Sanpu Travel)
16:45 おみやげ店「金龍」地下一階「ナルワントツアーデスク」前へ集合
17:00 出発
17:30頃 「鼎泰豊」にてディナー
18:40 士林夜市 散策
19:20頃 夜市散策後、主要ホテル(淡水、士林、松山、内湖地区は除く)までご案内いたします

臺北戯棚 TaipeiEYE

台北らしい文化といえば食文化。観光するなら故宮に夜市。占い、マッサージ。そして残念なことに意外と影が薄いのがこのタイペイアイ。このタイペイ・ア イ、2002年9月から台湾政府と民間企業監修の元、外国人向けにここ・台湾の伝統文化をもっと知ってもらおうという意図のために設立された、芸術文化披 露の場であります。国民と、海外からのお客様が共に台湾文化に共感し、魅了され、台湾の古くからの文化に理解をしてもらいたい。そんな思いがこのタイペイ アイに集約されているのです。

内容は、中国の楽器演奏や獅子舞、皿まわし、台北新劇団の京劇や雑伎(アクロバティックショー)など、そ の季節ごとに台湾らしい豪華で色鮮やかな衣装で演出。見ごたえ、写真の撮りごたえともにアリ!なのになんで影が薄いのかな?本当は興味あふれる舞台で盛り だくさんなんですよ!

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2014-09-19

ページTOPへ▲

その他の記事を見る