『羅志祥・おいしい関係でSHOW in 台湾』参加者限定!!特別割引九份ツアー

羅志祥の観光プロモフィルム「旅行心台湾」のロケ現場をお得に巡ろう♪

羅志祥・おいしい関係でSHOW in 台湾ナビオリジナルツアーでは羅志祥の観光プロモフィルム「旅行心台湾」のロケ現場の一つである【1、羅志祥の故郷-基隆】を巡ります。

本来なら【3、羅志祥「ホントの恋の見つけかた(轉角遇到愛)」秦朗の家】【4、羅志祥が学生時代に行ったデートスポット-九份老街】も巡る予定でしたが、週末に交通規制がかかるため訪れるのを断念いたしました。
そのためファンの皆様に限定でイベント前日の19日のみですが、九份を訪れるツアーすべてを10%OFFにて参加していただけます!

いっぱい写真を撮影してショウのロケ地を楽しもう!

下記のツアーが10%OFF対象となります。

【条件】
①2013年7月19日参加ツアーに限る
②羅志祥・おいしい関係でSHOW in 台湾ナビオリジナルツアー参加者に限る

【3、羅志祥「ホントの恋の見つけかた(轉角遇到愛)」秦朗の家】へ行こう!

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2013-06-27

ページTOPへ▲

関連記事

台湾北部の港町・基隆に、羅志祥(ショウ・ルオ)を求めて行ってきました

台湾北部の港町・基隆に、羅志祥(ショウ・ルオ)を求めて行ってきました

台湾観光局×ショウ「おいしい関係でSHOW IN台湾」ナビツアーレポート

その他の記事を見る