超早割キャンペーン

超早割キャンペーン 適用条件と注意事項

12/28~1/3の期間に3連泊以上

・予約申し込み時間:7/1 の0:00~7/31の 23:59

特別キャンセルポリシー
ホテルのご予約成立後、お客様のご都合により取消しになる場合、宿泊代金に対して、下記の料率でキャンセルチャージ又はキャンセルチャージに相当する額の違約金をいただきます。 また、予約の変更に関しましてもキャンセルと同様の扱いとなります。
8/30以前のキャンセル:キャンセル料金かかりません
9/1~9/30のキャンセル:全宿泊料金の30%
10/1~10/31のキャンセル:全宿泊料金の50%
10/31以降のキャンセル:全宿泊料金の100%

★ホテルにより異なるキャンセルポリシーとなる場合もあります。その場合は改めて連絡いたします。

・予約の申し込みの際には本来の料金で表記されますが、予約確認の際に5%OFFの料金に修正してから改めて連絡いたします。

・決済方法は振り込みのみとさせていただきます。

・確認された予約は指定期日までご入金くださいませ。期日までにご入金がない場合はキャンセルとさせていただきます。

・6/30以前にキャンペーン内容に適用の日程で予約済みの方は<reserve@taipeinavi.com>までにご予約番号の連絡をお願い申しあげます。

・ご希望のホテルが年末にすでに満室となり、キャンセル待ちとなる場合もあります。キャンセル待ちが7/31以降となる場合、恐れ入りますが、当キャンペーンに適用できなくなります。何卒ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2012-06-28

ページTOPへ▲

その他の記事を見る