「台北」の検索結果

スペシャル記事 2023件ヒットしました。

宝の宝庫・台北でショッピング!

台北はいろんな雑貨やかわいい小物が、街中にあふれています。ウィンドーショッピングするだけでも、楽しいですよ!

2010.12.09

子連れ旅応援プラン(台北

子連れに優しい国・台湾で、かけがえのない思い出を作りましょう♪

2013.03.24

台北ナビライター7人が選んだ最新の台湾みやげ

毎回迷う台湾みやげ、今までとは違うものにも挑戦したい!

2012.10.18

台湾美食優良レストラン(台北市)

台北市の一押しレストランをご紹介いたします。

2012.03.13

羽田↔台北(松山空港)線就航記念キャンペーン

ホテルにチェックインされる際、搭乗券を必ずフロントまでご提示ください!(送迎乗用車はタクシーとなります)

2010.10.05

☆第2弾☆台北パン選手権~台湾2大パン編2014

台湾パンといえばコレ!の葱パン&肉鬆パンを食べ比べ

2014.03.21

台北に来るなら「夜の九份観光ツアー」

もはや定番の九份観光!夕暮れから夜は最高!ナビから予約可能な「夜の九份観光ツアー」をご紹介します!

2012.09.20

台北でバスに乗ろう!

台北のバスを徹底追跡!乗りこなし方を伝授いたします。バスに乗って、旅の思い出をいっぱい作りましょう(^O^)

2008.09.05

快適なシャトルサービスで台北旅行をかしこくコーディネート!

楽しい時間は少しでも有効に使いたいもの、リビエラホテルのシャトルサービスをうまく使いこなして、旅の効率をアップさせちゃいましょう!

2012.08.16

台北ミシュラン小吃の宴

台湾の魅力は食にあり♪台湾小吃を食べ尽くしました~!

2011.07.14

2013 台北のクリスマス

年々華やかになってくる台北のクリスマス、街歩きも楽しいです❤

2013.12.16

台北駅~西門町ぶらり旅♪

おすすめ散策ルートをご紹介

2013.06.13

2012 台北のクリスマス

台北のクリスマス…、一番きれいなのはやっぱり台北101周辺でした!

2012.12.20

今からだから間に合う!台北101の見えるホテル予約!

台北101が見えるホテルからカウントダウン花火を見たいという方に、予約がまだ間に合うホテルをご紹介!

2011.08.19

JCBプラザ ラウンジ・台北

JCBカード会員の台湾旅行を、心温まるサービスでサポート!徹底活用しましょう!

2010.11.25

2014年台北ナビオリジナルツアーに参加しよう♪

ほぼ毎月出発!台北ナビならではのオリジナルツアーで台湾の思い出をより深いものにしてみませんか?

2014.01.29

男子旅応援コースプラン~台北

世の中女子女子って、男たちも行くところが満載なのです!

2013.06.19

幾米バスが台北101近くに登場♪

絵本の中に飛び込んじゃおう!!

2014.11.17

12/16 「台北市立児童新楽園」リニューアルオープン

12月16日より台北市立児童育楽中心は、圓山地区から士林に移設し「台北市立児童新楽園」としてリニューアルオープンします

2014.11.28

台北から高鉄に乗って桃園へ

わずか20分で到着です

2014.11.12

和楽器が集結した新・純邦楽ユニット「WASABI」が台北公演決定!

2013年11月23日(土)台北・ATT SHOW BOX 1にてライブ開催決定!チケットは台湾ファミリーマートで購入可能♪

2013.10.14

2013年台北ナビオリジナルツアーに参加しよう♪

毎月出発!台北ナビならではのオリジナルツアーで台湾の思い出をより深いものにしてみませんか?

2013.03.15

台北のオシャレ事情

台北の若者は、みんなオシャレ。最近はこんなアイテムが流行中です。

2012.09.11

ミシュラン一つ星レストラン「'La Credenza (ラ・クレデンザ)」 のオーナーシェフが8/22まで台北に滞在!

イゴール・マッキア監修の本格派イタリアンがいただけるヴィクトリアホテルはアートな空間でした~♪

2014.08.18

ナビ特選!台北にある温泉

寒くなってきました…そろそろ熱い湯にじっくり浸かりたいと思いませんか?

2009.11.02

エリアを歩こう~コスモスホテル、シーザーパーク台北付近~

ナビ2大人気ホテルの周辺を歩いてきました。さすが台北駅前だから建物内でなんでも事足りるんです

2009.10.13

12/17 「2017台北マラソン」開催

大会開催に伴い、コース周辺道路で交通規制が実施されます

2017.12.05

寒い冬は台北近郊の温泉で温まりませんか?

お得に温泉に入れる新北市温泉フェスティバルが開幕です

2017.11.29

11/25 「2017台北捷運出口音樂節」@大安森林公園駅

18日には魏如萱、鄭宜農や法蘭黛が登場しましたが、25日はジャズを楽しめます!

2017.11.21

桂文枝、台北落語會が昨晩行われました

海外でも何度か公演を行っている桂文枝師匠、台湾でも笑いの渦が巻き起こりました!

2017.11.17

台北観光がお得になる「北北基好玩(おもしろ)カード」販売開始~!

最大で60%割引!買わなきゃ損なカードです!

2017.11.16

台北101、85階の欣葉食藝軒にて、食事はいかが?

台湾中の食材がふんだんに使われたコースメニューが登場!

2017.11.16

肉形石が台北の故宮にカムバーーーーク!

302号室には白菜と豚の角煮が並んで展示されていました♪

2017.11.06

15年間のご愛顧に感謝して、台北ナビでは売り切れ御免の大特価セールを開催します☆

♪♪ハッピーバースデートゥー台北ナビ♪♪ おかげさまで台北ナビは15歳になりました!

2017.11.01

オープントップ型の「台北市2階建て観光バス」、スマホアプリがWEBへ統合

今後はアプリをダンロードせずに同サービスが利用可能になります

2017.12.07

(1-40) もっと見る