「中和」の検索結果

スペシャル記事 32件ヒットしました。

中和市興南観光夜市

@MRT「南勢角」駅

2010.03.25

永和&中和民が集う憩いの4号公園

みんな思い思いに過ごしています

2014.05.28

80年以上前もの日本製製氷機を使用したかき氷で暑~い夏を乗り切ろう!

新北市中和にある絶品かき氷店はMRT利用でアクセス便利~♪

2013.06.11

オシャレなカフェでパスタ…のはずが!!

台北市のお隣中和はやっぱり下町なのでした

2014.01.09

鉄道ナビ&8月の台湾 【2017年】

夏は特に活気にあふれている夜市です!

2017.07.31

「PEKOE」の美味しいピーナッツはここでした!

本店には、いろいろありました~

2016.07.29

台湾鉄道ナビ 2016年10月

ダイヤ改正や新ターミナル登場、東武鉄道との車輌デザイントレードと鉄道関連ニュースは今月も盛りだくさんです

2016.10.24

MRT松山線周辺ホテル案内

MRT松山線近くのホテル宿泊で、台北滞在がますます便利に!

2014.11.17

絶景が望める土地宮に行ってきました!

おそらく台湾でいちばん大きい土地宮だと言われています

2017.05.04

南の九份とも言われる「奮起湖老街」をぶらり歩いてみました~♪

「畚箕湖火車餅」がとってもキュート!!

2016.12.22

台湾の交通ナビ

交通手段も使いこなせば超便利!基本的なことは要チェック!

2017.04.14

おいしくて健康にもいいフランス料理が北投で食べられる~?

北投老爺酒店のレストラン(純Cuisine餐廳)でランチを食べてきました♪

2015.04.10

台湾果物狩り割引クーポン券

フルーツ王国、台湾の農場でフルーツを味わおう!

2017.02.16

前衛的なデザインのローカル地区の運動公園

台湾庶民の日常が垣間見れます♪

2017.01.03

台湾鉄道ナビ 2016年4月

20周年と90周年、記念すべき式典が行われました

2016.04.19

台湾鉄道ナビ 2016年3月

どんどん新しい駅弁がでてきています!

2016.03.16

若手アーティストが集うフリーマーケット大渓「三手微集」♪

ものづくりを愛してやまない若者たちが大集合!

2016.01.13

北投温泉のパワー恐るべし!

足湯だけなのに身体も心もぽっかぽか~♪

2015.12.31

阿里山鉄道に乗って、奮起湖で遊ぶ

1日往復1便のみの阿里山鉄道に乗って、奮起湖でおいしい駅弁を食べてきました!

2015.10.02

9月の台湾 【2015年】

少し涼しくなってきたら、郊外へも行きやすいですね

2015.09.03

松山線が開通!

新たに4駅が誕生!台北市北東部へアクセス便利に、乗り入れ運転路線も新たに整備!

2014.11.27

オープンちゃんを求めて・・・

新北投駅周辺の7-ELEVENはオープンちゃん好きにはたまらない!!

2014.10.03

映画「KANO」台湾で今日から上映開始!!

2/22には嘉義市で華やかなプレミアが行われました

2014.02.27

【保存版】台湾でMUSTの食べ物特集

美食大国台湾♪何を食べてもおいしいけどこれだけは外せない!!

2013.09.17

男子旅応援コースプラン~台北~

世の中女子女子って、男たちも行くところが満載なのです!

2013.06.19

7月の台湾 【2013年】

夏、じっとしていても汗がにじみ出てくるこの季節…かき氷を食べて乗り切るしかない!

2013.06.17

異国料理街対決 師大VS台大!!

魅惑の異国料理!台北では、各国料理が楽しめるストリートが師大と台大付近にあります!

2011.03.16

MRT(捷運)

台北市内を移動する時、一人旅、ラッシュ時の移動、駅近くの場所への移動ならMRT(地下鉄)=「捷運(ジエユィン)」が便利で安い!

2010.12.06

台湾中の夜市がここに集結!

台湾は屋台王国だった!北から南までいたるところに、ご当地自慢の屋台を競う夜市がいっぱい!

2010.07.16

ミャンマー街を歩いてみました~華新街~

ミャンマーや雲南の雰囲気が味わえるレアなスポット、MRTに乗って、ちょっと遊びに行ってみませんか?4月11日(日)には水かけ祭りが行われます!

2010.04.07