台湾映画「軍中楽園」ペア鑑賞券プレゼント

幸せを望んでもがく男女の姿を描いた衝撃作です

3名様

プレゼント

台湾映画「軍中楽園」ペア鑑賞券プレゼント

台湾の巨匠『悲情城市』のホウ・シャオシェン監督が完成を望み編集に協力したニウ・チェンザー監督の最新作『軍中楽園』が5月26日(土)に公開決定。
運命に翻弄された男と女の甘美で残酷な物語を予感させる、妖艶な女性が鮮やかで色気が匂いたつ美しさと妖しさを合わせ持つ大人の世界が表現されています。

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2018年 4月 24日

当選者は以下の通りです。

台湾映画「軍中楽園」ペア鑑賞券プレゼント

  • tekuteku☆様(台湾映画「軍中楽園」ペア鑑賞券プレゼント)
  • mosakuroy様(台湾映画「軍中楽園」ペア鑑賞券プレゼント)
  • Shanben80様(台湾映画「軍中楽園」ペア鑑賞券プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

tekuteku☆様(台湾映画「軍中楽園」ペア鑑賞券プレゼント)
台湾が大好きで、今では実家に帰省するよりも台湾に居る日数の方が多いです^^この映画はなんだか心に沁みそうですね…台湾が大好きな妹と観に行きたいと思います。
mosakuroy様(台湾映画「軍中楽園」ペア鑑賞券プレゼント)
初めて台北に旅行に行ってからは台湾の食べ物、街並、親切な人々に触れたく恋しくなって年3回は訪れているのに台湾映画はみたことがなくプレゼントに応募してみたした。まさか当選できたとは?? とても嬉しいです。これを機に台湾映画も色々な作品を観ていこうと思います。
Shanben80様(台湾映画「軍中楽園」ペア鑑賞券プレゼント)
訪台回数10数回を数え益々台湾にはまっています。 今回の映画で、更に台湾(の心)触れる事が出来ると 嬉しい限りです。有難うございます。